• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


GODIVA

2011.02.15 (Tue)

sweets20110210 001

犬夜叉の仕事関係からの頂き物^^
なんて太っ腹なのだ!

GODIVAのチョコレートが世界一美味しいとは思わないんだけど(←これこれ^^;)、
ありがたいです。
こんなの自分じゃ買えないー(笑)。

人の好みによると思うんだけど、世界一美味しいチョコレートってどこのかなぁ?
アメリカのハーシーチョコはめちゃ嫌い。
明治のチョコレートはめっちゃ好き♪
辻口シェフのショコラのお店のはめちゃくちゃ好き♪

周期の狂ったレディースデイにてちょっとだけ弱り気味。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めっちゃわかる~

私もゴディバのチョコが1番美味しいとは思えないねん。めっちゃ高いとは思うけど。

そしてレディースデー。
私も12月まではきちんと来てたのに1月は2日間だけあって
また2週間後に3日間あってmaruが合格した日にしーっかり来た(爆)

メンタル的なもんなのか、年のせいなのか(汗)
お大事に^^

★みく

そう思う?
確かにめっちゃ高いから、1粒1粒大事に食べるけど、
ふんだんに食べれるなら毎日これを買うか?と聞かれると、
「そうでもない」
ってかんじやんねんなー。
もちろん、美味しいから貰ったら嬉しいけどね(爆)

今回インフルもあったから、ちょうどそのときに妙なかんじになってしまって、ずれたんやと思うー。でも、同じく精神的なストレスもあるかもね。気にしてないようでいて、実は結構ストレスになってるんやろし^^;
女って面倒やわー、色々。
明日になるとまたマシになると思うから^^ありがと~♪

ウンウン

世界一って感じがしないのってわかる~。
私はヘフティ(スイス)のチョコが好きなんだけど、いつの間にか新宿高島屋からなくなってた~。(涙)
ビターよりミルクチョコの方が好き~♪


私も始まった。
周期もバラバラになってきて、そろそろなのかな…?

ゴディバの感想、一緒(笑)
こないだ、チョコ売り場に行ったときも、そこだけすいてたんだよ~
この時期、他にもいろいろあるから、値段みても。。。。。って思うしね。
でも、もらったらおいしいでしょ~~(笑)
こんなにたくさん入ってるのなんて、贅沢よ♪味わってね^^

レディースデー。なんかのサービスみたいだ(笑)
私は今回は、なかなかしぶとく終わらなかったな。
なんか、ほんと面倒だけど、終わってしまうのもまたほかにいろいろきてもね。
メンタル的な部分は、あると思う。

★ゆきんこさん

やっぱそう思うよね~(笑)
ヘフティか♪
OK、今度チェックしとくわ♪
お店ってさ、突然なくなるよね。あてにしてるとエライ目にあったりする^^;

周期、安定しなくなってくると・・・っていうけど、どうなんだろうねぇ。人の話もよく聞くけど、それこそ人それぞれで参考になるようなならないような(笑)

★ちおりん

わ~い、ちおりんも♪(爆)
貰ったら美味しいよ!小躍りして喜ぶよ!
けど、自分じゃ思い切って買えないー。
チョコレートって、ほんと高いよね。
まぁ仕方ないけどー。
味わって食べてますわよ、ホホホ^^v

ちおりんは、まだめちゃ若いのに終わったらダメやわ(笑)
私みたいに不調になっちゃうんだったら、無いほうがマシって思うんだけど、やっぱりなんかホルモンバランスのせいで、もっと普段からイライラとかなるんかなー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

