• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


合格した~♪

2011.02.11 (Fri)

大阪の私立高校に無事合格しました♪
奈良のほうは、まぁ受験慣れ・・・みたいなかんじで、合格も感動が薄いとこだったんですが、
昨日受けたとこは、公立がダメなら通わなければ・・・いいえ、ぜひ通いたい学校なので、
本当に嬉しいです

もういっそのこと、ここでいいんだけど(笑)
でも、本人が公立第一志望でもあるし(今日合格したとこと非常に悩むとこらしいんだけど)
犬夜叉さんがどうしても公立志向なので、あとひと踏ん張り頑張ってもらいます。
もちろん、みさ姫も朝から勉強を再開してます^^

あ~、それにしても、良かったぁ
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!

・・って、まだ受験は終わって無いけど^^;(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんま

おめでとう。

気に入ったところに合格できてよかったよ。

★ムーさん

ありがと~♪
ほんと、ここでOKみたいな誘惑にかられるわ^^;
吹奏楽も強いしねー。
ホッと一安心♪

おめでとうおめでとうおめでとうー!

確かにね。
女子校が嫌だというさくでさえ、あそこならいいかも・・・って思えるくらい、素敵な学校だった・・・。みっちゃんの雰囲気にあっるしね。

いやでも、まだまだやる気のみっちゃん、選ぶのは後でもいいのよ^^
いけるよ!この勢いなら!

とにもかくにもまみさんもほっとして事でしょう!!
「一旦」ではあるけど、お疲れ様!!

★くまきち~

ありがとう、ありがと~~~♪
いやぁ、本当に素敵な学校だもんねー。設備も生徒さんも素晴らしいし。
みさ姫にあの制服似合うと思うのよ。それが一番母としては楽しみな点なんだけど。吹奏楽もね。
けど、まぁ特色に向けてずっと頑張ってきたし、まぁまぁなとこまで学力も来てると思うから、そっちも合格してほしいし~。
とにかく、めちゃ安心した^^v

おめでとう!!

とりあえず一安心なのね♪
良かった、良かった!

おめでとうございます!
やっぱり私立は設備が全然違うんでしょうね。

もうひと頑張り、頑張ってね!

★るなとも♪さん

ありがと~~~♪

本当に公立じゃなくてもここでいい・・と本人が思うくらいの学校なので、そこに合格して良かったです。
あとは、悔いなく勉強して、公立にチャレンジするだけです^^

設備は・・・ずいぶん違いますわ。もう、全てにおいて、ええ^^;

おめでと~~~♪

公立志望とはいえ、私立も行きたいところが受かってるというのは、気持ち的にもいいよね^^
よかったよかった~~~

あともう少し、がんばってね。まみこさんも♪

おめでとうございます!!

みさ姫さま、合格おめでとうございます♪

本命校の受験がまだあるものの、
今回の合格はうれしいですよね~♪

今日、ミティークも、Pの時の友達と一緒でしたが、
ずっとお付き合いの出来る友達と出逢ったところがPです♪
後輩になっていただいたら、どんなにうれしい事でしょう~~♪

いや、誘惑しちゃいけませんね・・・
犬夜叉さまのおっしゃるとおり、
公立校を頑張ってもらってください~☆!!
引き続き、応援しております・・・♪

★ちおりん

ありがと~~~♪
そうなのよ、公立と悩んでたくらい行きたいなってとこだから、
本当に合格して良かった。
超安心^^
1時間かかるからちょっと遠いけどね。

ほんとにあとちょっとになってきたよー♪

★ミティークさん

ありがとうございます♪♪

本当に気に入ってるみたいで、もちろん私も気に入ってますが(笑)
昨日学校に行って、また改めて心揺らいでしまったみたい。
それだけ魅力的な学校なんですよね。
女子高が嫌!っていうひとには無理ですけど(苦笑)。
でも、在校生の皆さんがとても感じが良かったって^^

公立は、21日なんです。あと10日!こちらも精一杯頑張ってほしいです~♪

おめでとうございます♪

よかったね。念のための私立だけど、ぜひとも行きたい学校というのがいいよね。あとは、みさ姫ちゃんがどちらに「縁」があるかやね♪

ほんまによかったね♪

★フロレンさん

ありがと~~~♪
そうなの、たとえ念のためといえども、万が一の場合に「行きたくない」学校じゃ意味がないものね^^
「縁」私はどちらでも(笑)!

おめでとう♪

これで公立受験も安心してできるね☆
本人が行きたいとこが一番だもんね。
頑張ってね!!

★ゆきんこさん

ありがと~~~♪
応援のおかげよ^^v
公立が本命ではあるけど、私学が納得できるとこ合格できたのは、大きいわ~♪
あともうちょっと!頑張ります、母子ともども^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

