• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お疲れ様ケーキ♪

2011.02.10 (Thu)

sweets20110210 003

みさ姫の私学の試験が全部終わりました~。
ってことで、イオンで(サティは3月1日からイオンに名称変更だそうな)ケーキ購入。

2時半過ぎに帰ってきて、ちょうどダンスに出掛けるところだった私と会えまして^^
「どうやった?」
って聞くと
「まぁまぁできた^^」
と言ったので安心してジムにお出かけした私^^v

みさ姫は、Sちゃんと、西大寺のタイムズプレイスで「たい焼き」を買って、
地元のイオンでマクドナルド食べて、
本屋さんに寄ってGANTZVISUAL BOOKなるものを買って、
昨日学校に忘れてきたお弁当箱と体操服をこっそり取りに中学校に忍び込んで(笑)帰ってきたのでした。

ジムから帰ってちょっと聞いたところによると、
学院では、テストの案内、問題用紙の配布、回収などを全て在校生が行って、
その先輩たちがものすごくお嬢様なかんじで優しくて素敵で、
制服がめちゃ可愛くて、
テスト直前まで癒し系の音楽が流れ、
外は寒いのに中はホッカホカで、
トイレは音姫もついて綺麗で、
黒板もすごく美しくて(なんでそこに感動するのか?(笑))、
訪れるたびにこの学校に通いたくなる♪と、目をハートにしながら語ってくれました^^

合格するといいね~。
といっても、本命はご近所の公立なんですけど(苦笑)


今日は勉強はゼロ^^
vs嵐もひみつの嵐ちゃんもある至福の木曜日であります。
晩ごはんは、みさ姫の好物のハッシュドビーフ。母も楽ちんで好き(爆)


GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)
(2011/01/21)
不明

商品詳細を見る

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~^^

ええなぁ~まぁまぁ出来たんや・・・^^

marukoさんちょっとの間凹んで今は吹っ切れて、1.5次探してます(笑)

★みく

いや、それが合格レベルに達してるかは分からんでー(爆)

maruの受けたとこは、超難関校やもん、難しいのが当たり前やもんね^^;
けど、明日もあるし、頑張って♪

おつかれさま~

学校がきれいなのは、そんだけお金がかかってるって事なんだけどね(笑)

今日はゆっくり休んでね。

お疲れ様~♪

あとは公立だけなんだね?
今頃、嵐ちゃんを見ながらリラックスしてるかな?
例の物も解禁だったかな?
嵐に癒されてくださ~い♪♪♪

★ムーさん

確かにそうだ(笑)
けど、ここの学院は、かなり安いほうだと思うわ~。
京都側って凄い学費高いもんね^^;

まるで受験そのものが終わったみたいにリラックスしてはるよ~(笑)

★ゆきんこさん

うん、あとは公立だけ~。

例のものも解禁になって(笑)、今日は嵐三昧で、めちゃくちゃ面白くて大笑いして、すっかりリラックスしてたよ~^^
明日からは、また気合い入れなくちゃ!だけどね^^;

お疲れ様~

本命公立がこれからみたいだけど
一応一区切りで、今日だけはほっと一息ね。
明日からはまた雪マークもちらちら。
寒くなるみたいだし、風邪ひかないようにね。
無事良い春がやってきますように。

★Carolineさん

昨日は思いっきりリラックスしてたけど、
さすがに、今朝からはまた臨戦態勢で勉強してはります^^

そっちは積もって無い???
こちらは、今日の記事にあげたけど、かなりな積雪でびっくりよ。
降るとは思ってたけど・・・。
雪の反射のせいで、室内が結構明るいです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

