• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


充実の図書ボランティア

2011.02.09 (Wed)

今日は久しぶりに中学校へ行ってきました。
いやぁ、なんか、定期的に行くのが普通になってて、なんだか「久しぶり」って思ってしまう自分が怖いです^^;

本日の図書ボランティアは、フルメンバー6人が揃い、賑やかに和やかに作業してました。
楽しかったな~♪

メンバーさんには、先日の吹奏楽コンサートの司会を褒めていただきました。
本人は緊張してるんですけど、どうも傍目にはそう見えないらしく。
マイクを通して落ち着いたゆっくりした声が聞こえやすくて良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
といっても、地区の一切合財の司会を引き受けるつもりはないので、そこんとこよろしく(苦笑)

こないだの地域会議をみさ姫の塾を口実に(笑)休ませてもらったのですが、それで大正解だったみたい。
明日、来年度の予算を勝ち取るためのプレゼンテーションがあるらしいんですが、
それのプレゼンターになる予定だったそうです。
ただ、欠席裁判はしないのが大人な会議でございまして、そのために免れたという♪
やった~~~♪(笑)


明日、大阪の私学入試があるので早めに帰宅したみさ姫。
最近読書に嵌ってて、現在は有川浩さんの「海の底」を読破したところです。
やっと自分の部屋に入って、勉強を始める模様。
&ちょうど、わたちゃんからメールが来て、「奈良の私学受かったぞ~♪」と報告を受けてたみたい^^
おめでと~♪
というか、うちもついさっき書留速達がやってまいりまして、
無事、1個目合格しておりました^^v
とりあえず、行くとこ確保ってかんじですか^^

今晩も、いつもより早めの時間ではありますが、H先生が特別授業をしてくださるとかで、塾に行くそうです。
そろそろ晩ごはん作らないと~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

お互い、とりあえず良かったよね。
みさ姫ちゃんにもメールしてたのね。
何人かにメールしてたのは見てたけど。
いちいち聞くと、うっとおしいとか言われそうで、誰にメールしたか聞けなかった。

明日だと思ってた。

発表は今日だけど、郵送だと明日かな?と思ってたのに、今日届いててびっくりしたよ。ぷーちんが学級閉鎖で家にいてくれてよかったよ。

とりあえず、1つ合格を手に入れて良かったよね。

おめでとーーーう!

わたちゃんも、そしてぴろろもか?
とりあえずひとつ合格もらっておくと、ぐんと気持ちも楽になるもんね^^

みっちゃんは私学本命が明日だから、もいっちょがんばれー!!

おめでとう

がんばったね。

★みーこちゃん

ありがとう♪&そちらもおめでと~♪

わたちゃんとずっとメールしてたみたいだよ、塾に行く直前まで^^
で、明日のとこちょっと不安~って言ってたみたい。

明日のとこはいつ発表なの?うちは、土曜日~。今度はドキドキするわ、ちょっと。
今日のは、明日来ると思ってたから意外やった(笑)

★ぴろろ

うん、とりあえず1個確保、だね^^

私もさ、明日だと思ってたの。
だって、今日の午後発送って書いてあったんだもん。
めちゃ気合い抜けてるときに来たから「へ?」ってかんじやったわ(笑)
ぷーちんが役に立ったね~(爆)

★くまきち~

ありがと~♪
今日のはまぁ「とりあえず」って感じやから、メールはしませんでしたわ(苦笑)
土曜日はするから待っててね(笑)
明日のとこ受からないとシャレにならーん^^;
7時5分に駅出発だよ^^
しっかりもののSちゃんがついてるから安心^^。

おめでと!!!
明日が私学の本命なんだね~?なんか、こっちまでドキドキ♪
がんばれ、みさ姫ちゃん。

↑他のみなさまも、合格おめでとうございます♪

★ムーさん

ありがと~♪
明日、もうひとつ、頑張ってもらうわ^^
応援よろしく!

★ちおりん

ありがと~♪
とりあえず、行けるとこは確保して・・・ってかんじ。
明日のとこは、かなり真剣です^^;
吹奏楽も強いし、制服は可愛いし、施設設備は最高だし、
1時間通学にかかることを除いたら、最高に素敵な私学なのよ、みさ姫にとって。
ぜひ、頑張って合格を勝ち取ってきてもらいたいわ♪

他のみんなに代わって・・・
「ありがとうございます♪」
(笑)

おめでとうございます

合格、おめでとうございます♪
よかったですネ!!
これで、明日の試験もゆったりとした気持ちで受験できますね~☆
明日の第二ステップ、がんばってきてもらってください~~~!!
ミティークも、2校目の合格をお祈りしています~~~♪♪

おめでと~^^

こちらでもおめでとう(笑)

奈良組の合格続きにあやかりたい・・・(願)

★ミティークさん

ありがとうございます♪
明日はちょっと寒くなってくるみたいですが、けっこうリラックスしてて体調も万全なようで安心してるところです。
いつもよりさすがに早く寝ました(笑)
土曜日にいい報告ができるますように~~~♪
祈っててくださいね^^

★みく

ありがと~♪
明日は、うちも、maruも、つゆくさちゃんとこのかっつんも私学受験じゃん。お互いにいい報告したいよね~♪
maruに「落ち着いたら大丈夫だから」って言って送りだしてあげてね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

