• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1個終了

2011.02.06 (Sun)

無事終了いたしました~。
5教科の試験って、長いわね。
みさ姫が「座りすぎて、腰が痛い」と文句を言ってました(笑)
模試も5教科だったけど、弁当無しでガガーって詰めてやってたから。

さて、木曜日は3教科。得意の数学、英語、国語だけなので、本人としても良い点を取ってきたいところでしょうね。得意の3教科というよりは、不得意じゃない3教科といった風情ですが^^;
私はお弁当を早起きして作らなくてよくて嬉しい♪(笑)

本日は、帰ってきてから嵐コンのDVDの残りを見て(もちろん、私とさぁやも初めて見る)
本を読んでまったりしてはります。
お疲れさんどした~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお疲れさま ♪

今日はお疲れさまでした。
次は木曜日ですね!
3科目なんですか~?
ミティークの頃から変わっていないんだぁ~
みさ姫さんと同じく、ミティークも
不得意じゃない3科目勝負だったので、
気持ちが楽な受験でした。
体力も3/5で済みますもんね~

どうか、木曜日も頑張ってくださいね~!!

★ミティークさん

そうなんですよ^^
3教科なのです。うち、お姉ちゃんのほうも受験してあるので変わって無いなーって思ってたんですけど、
なんと!今年から5教科コースもできたの!
けど、「絶対に選ばない、5教科なんて」ってことで(笑)
12時くらいには試験が終わってしまいます~。
帰りに駅前のミスドで食べてくれば?って言ったんだけど
「寄り道はダメなんだよ!」って怒られてしまいました(苦笑)
空腹のまま、奈良まで帰ってくるんでしょうねぇ。

お疲れ様~

そうなのかぁ~?3教科なのね。
私の時からPは3教科だったな。私が受けたSは5教科やったわ
3教科が得意ならええやん♪
うちは数学が足を引っ張るのでどうなる事やら・・・
(文理学科は3教科なの~)

みっちゃんが『maruちゃん頑張ってるってお母さんから聞いてる~頑張ってね』
・・・ってメールくれたよ

自分も受験生やのにええ子やなぁ~^^

お疲れ様♪

5教科なんだね?
私立は3教科の学校が多いかな。中には英語に数学か国語のどっちかの2教科。
5教科終わってから面接だったのかな?

今週も試験だっけ?頑張ってね☆

★みく

そうなのよ、3月の一般選抜(公立の)は5教科。
で、これは絶対的に不利。
社会がなー、どう転ぶか分からん(笑)
数学が足引っ張るといっても、maruはみさ姫とレベルが違うわ(爆)けど、そんな子ばっかりが集まるとこ受けるんやもんねぇ。大変やわ^^;
豪華ランチのためにぜひ頑張ってもらうけど♪^^v

★ゆきんこさん

ここらへんは、色々みたいだわー。3教科と5教科。それぞれにメリット、デメリットあるよね^^
面接は、専願の子には科すって場合が多いみたい。
公立は特色選抜の1部だけが面接あるの。
木曜日の私学は、かなり行きたいとこだから、もっと真剣に受けてくると思うよ~。結果がドキドキだわ^^;

こんにちは

一つ終了したんだ!
ホッと一安心だけどもう一つあるね!
明日は、大阪の私立の受験日。。。!
明日は、まみこさんもみくさんも私もドキドキだね!
三人だけじゃなくて、受験する皆合格してくれると嬉しいけど
そうもいかないんだよね(>_<)
でも、みんな頑張ってほしいなぁ!

★つゆくさちゃん

うん、1個目終了&合格してました^^
とりあえず安心だけど、明日のほうが肝心だから。
明日は本当に通いたい私学だからね。

落ち着いて頑張ってくれればいいよね~、お互いに。
全員が合格するってわけにはいかないもんね。
でも、たとえ今回は不本意な結果になったとしても、15歳で人生が決まるってわけでもないし、
まだまだ・・・だよね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

