• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


明日は奈良の私学

2011.02.05 (Sat)

明日から入試が始まります。
普通、私学は1つだけなのだけど、奈良は地の利っていうの?
京都か大阪か選べるし、(でも、試験日は同日)
奈良は京都&大阪と日程が違うのです。
なので、明日の奈良の私学と、10日の大阪のと、
みさ姫は二つの私立高校を受験します。

みさ姫の場合、明日のとこはレベルをかなり下げてるので、名前を書き忘れなければ大丈夫^^
絶対に合格します。
お友達たちは、ちょっとハイレベルなとこを受けるので、
実力発揮して頑張ってきてほしいですね~。

私は、明日お弁当を作るのを忘れないこと!(笑)
あと、お箸!!!
さぁやの公立高校の受験の日に、お箸を入れ忘れたあの愚行を、二度と繰り返してはならぬ!
ということで、もうセットしておきました(爆)


みさ姫は、ただいま「嵐にしやがれ」を大笑いしながら見ております。
お風呂はもうはいったので、これが終わったらそろそろベッドかな。

塾は結局午後7時から8時40分まで、H先生の特別授業をやってもらってた^^
自習室も行ったんだけど、O前とか男子がいっぱいでうるさかったから・・・と、帰ってきおった(笑)

私とさぁやは、ipod touchを下見に、ジョーシンまで行ってきた。
登美が丘イオン周辺の道の混雑はちょっと、うっとおしかったけど、
touchは凄く薄くてかっこよくて、操作性も良さそうで良かったです。

みさ姫が公立高校に合格したら、ご褒美に買ってあげる予定^^
そしたら、犬夜叉も、さぁやも欲しいって(笑)
だったら、私も欲しい~~~~~~(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよだね

みさ姫ちゃん、頑張ってね☆

★ゆきんこさん

ありがと~~~♪伝えておきます!

あー!!

さっきお風呂で『みっちゃんにメールしよう!』って思ってたのに
上がったらすっかり忘れてしまった^^;

もうこんな時間だし寝てるよね。睡眠を邪魔したらあかんわ。
頑張って!ってメールしたかったな^^;

maruの友達どうやらカレッジのほうみたい。五條じゃなくて。
なんかいっぱいあるのね。

★みく

(爆)寝てる寝てる^^
けど、伝えておきます~♪
10日はmaruも一緒に頑張ろうね~~~♪

カレッジ・・・ってなんだろう?本当、知らないことが増えてくるし、受験も色々でややこしいよね。先生も大変だわなぁ。責任重大だもん。

今頃は

がんばってるころだね。

みんな、無事実力発揮できますよーに。

箸忘れたんか!!しかも入試の日に・・・。
さやちゃん、ビックリしたやろね。

かおりんは、インフル菌と戦い中。

熱も高くないし関節痛もないんだけどやっぱり、だるいみたいで不眠気味やのに寝まくってます。でも、浅い感じやからすぐ起きる。で、テンションmaxです。おかしいでしょ?

★ムーさん

そうや、箸忘れてん。3年間弁当作ってて、忘れたことなんか無かったのに、よりにもよって入試、一番大事な公立のときに!
それも帰ってくるまで気がつかなかったのさ。
ほんま、今でも謝ってるよ^^;(笑)
友達が食べ終わったあとに、洗って貸してもらってんよ、さぁや。
親友が居て、まじで良かった。。。

で、かおりん、そんなに熱高くないんや。良かったね~。
テンションmaxってなんで!???(爆)

もう、終わったかな?

わからないんだけど、確かにのりのいい子なんで笑を振ったらのるんだけど、昨日はおかしかった。
頭の回転が(ギャグのね)付いていけないくらい早くって1時間近くは笑いすぎて、なんか私が発作出てた・・・。
きっと普段と違うとっぴな行動、うわごとを言ったり興奮したりする、に値するのでは・・・・。
と、思ってしまった。

ちなみに箸忘れはかおりんで1回、だんなでは2回そのうちの1回は箸を片方しか入れないというのをやらかしました。

★ムーさん

もしかして、それって、・・・副作用?
考えたくないけど、そうだったりして?(苦笑)
まぁ、今は元に戻ったんなら良かった^^

普段のお箸忘れは、まぁええわな^^;
受験のときは、ほんまにアカンやろ(@_@;)
一生悔いが残るよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

