• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2月のカレンダー~薔薇~

2011.02.01 (Tue)

2月カレンダー 001

今月のは、パっとその場が華やぐ明るいピンクの薔薇が中心でした。
なんか、春の訪れを感じさせるわ。

今日は、ちょっと暖かかったね!!!
外に出たときに、身を切るような風じゃなかったから、すごく嬉しかった♪
これっくらいなら、肩をすくめずに歩ける^^

明日の最高気温の予想は、奈良が12度ですって!
12度ですよ~~~、なんかすごく「春」じゃない?(笑)
だいたい、12月上旬くらいの平均気温だな、うん。

でも、このまま暖かくなるわけはないので、また寒波が来るんでしょうなぁ。
そして、花粉もバシバシ飛ぶようになるし。
今はマスクしてるから大丈夫だけど、暖かくなりすぎるとマスクが暑い^^;

午後、郵便局の前できなりっちに会ったんだけど、お互いに大きなマスクで顔を隠してるから、顔がよく分からなくて、
めちゃ近づくまでお互いに「そうだよね・・・・???」と思いながら、用心深く声をかけあったの。思わず二人で大爆笑しちゃったわ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆかりんが

昨日も調子悪くって休んで医者に行ったんだけど、熱もそう高くなくって、風邪の引き初めって言われたの。
今日もだるいし、咳が出るって事で用心してお休みさせたら、3時ごろかおりんから携帯に連絡はいって「ゆかり、やばいで」っていうから、また、兄弟げんか?ってあほなこと頭によぎって・・・。
「なに?」って聞いたら「ねつ38.2」って・・・。
きたーっておもって早退して帰って、夕方つれてったら、インフルAでした・・・。昨日もつれてったのに・・・。プラズマクラスターいれまくってるのに・・・。
ゆかりんは喘息持ちやし、手術で体力まだ戻ってないし、悪化する確率高いと脅されて帰ってきました。でも、いい薬も出てて1回い吸入したらいいっていうのがあってそれにしました。
ま、喘息持ちはタミフルがいいらしいんだけどね。
フルタイドの喘息の薬吸入して、帰宅後速攻で吸入。
熱下がるな?ただいま、38,6度です。
今週は、仕事にならなかった;;

★ムーさん

げーーーー!来ちゃったの?
私もね、最初喉が痛くて、だるくて、普通の風邪だと思ったの。
で、微熱が続いてるから、喉からくる熱かなーって。
なのに、すごく熱が上がってきて、さすがに38度越えて寒気がして「これはおかしい・・・」って思った。
プラズマクラスターは家族には効くかもしれないわ。
ただ、私とゆかりんみたいに、体内に入った細菌には何の効果も無いと思う。
喘息があるからねぇ。私もアレルギーあるから、まだ咳しちゃってるし。
とにかく、ゆっくりさせてあげてくだされ。
ムーさんたちも気をつけてね。お大事に。

ただいま

熱38℃
どうやら私もかかったみたいです(T_T)

★ムーさん

メールでも言ったけど、用事があったら遠慮なく連絡してね!
タミフル貰ってあるってことで、ちゃんと飲んで早く治してね^^
二人で・・・ってのは辛いわなぁ。
かおりん、頑張れ~~~!

えらいことに・・

私も以前、子供のインフルエンザ、すぐもらっちゃったよ。
二人で布団並べて寝てた。身内からもらうときついんじゃない?
薬を飲んで、今までの睡眠時間を取り戻すべく寝て体を休めてあげてください。
お大事に。

★ぴろろ

子供からのって、けっこうきついよね。
反対に、私からのは、誰もうつらなかった・・・
何故だ。

ぴろろもお疲れ様。今日はそんなに寒くなくて良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

