• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


熱下がった

2011.01.23 (Sun)

多分、もう上がらない。。。といっても、平熱じゃなくて微熱だけど、さすがに。

寝てると腰が痛くて、さぁやに湿布を貼って貰った。
現在パソコンに張り付き中。
けど、また寝てきます。

明日からお弁当作れないので、渋るみさ姫を説得して弁当給食を注文させようと。
「パンでいいからーーー!」
って言うんだけど、4日間くらいもパンじゃ栄養が偏るし。
すんませんが、さくぞうちゃん、みさ姫がちゃんと弁当を食べているかどうか、チェックしてくださらない?
水曜日は魚があったので、パンでOKってことにしてあるんですが。。。

水曜日、図書ボランティアがあるのだけど、
「やっぱ行かないほうがいいよねぇ」というと、犬夜叉に
「当たり前だろうが!迷惑じゃ、来るな!って言われるぞ!」と。
そうですよねぇ^^;
今週の用事は、その1個だけだったので、のんびりできそうです。
ちゃんと回復して、30日は振袖内覧会に行かなくちゃいけんし。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇ~~~

大丈夫ですか?
むっちゃ心配(>_<)

まみこさん、用心して予防接種してるのに
でも、母親失格なんてないですから!
そんな風に思わないで下さいね!

本当に調子がよくなるまで家に居て下さい。
学校の用事も大事かもですが。。。まみこさんの体が一番なんですからね!

ほんとお大事にしてください。
絶対に大人しくですよ!

熱下がってよかったね。でも、油断しちゃダメだよ。
ゆっくり休んでね。
お大事にね…☆

下がってよかったね

予防接種していても2年に一回かかる私・・・。
今年かかる予定です。

仕方ないよ、こればっかりは。
きっと、働きすぎで少し休みなさいって体が教えてくれたんだよ。しっかりやすんでね。

油断大敵

うちのブログを覗いてる暇あったら
ちゃんと寝てなさい(笑)!!!

らじゃっ!

さくに言っておく!
他にもなんかあったら、いつでもどぞう!

インフルは非常に体を痛めつけるので(と、医者に言われた)、熱が下がったからと言っても回復までには時間がかかるらしい。

ボランティアは無理しない程度にするものでいいと思うよ。おうちでゆっくりが、家族のためにもまみさんの仕事だ^^

★皆さま

すみません、また、まとめレスで^^;

もうずっと平熱のまんまです。昨日の昼くらいから。
けど、咳は残るなぁってかんじで。
咳が残ると、どうも喘息っぽくなって、気道が痒くして仕方ないの。
咳の発作が治まるまで涙目(苦笑)

あと、高熱の後遺症か?じゃっかん足に力が無いようなかんじですー。

今日はさぁやが居るので、全てお任せして、パジャマのままでダラダラさせてもらってます。
明日から復帰予定。
マスクはずっと装着予定&タミフルは最後まで飲みきる所存でございます。

今のところ、みさ姫もさぁやも無事、元気。
このまま、私だけで終わってくれたらなー。

まみちゃん!

まみちゃん、インフル本当に辛かったでしょう?大変だったね??
コメント遅れてごめんね。まみちゃんの事だからあれもこれも!
って思ってしまうかもだけど、どうかゆっくりして治してね~
熱下がった後も体はだるかったりするしね?
とにかく、お大事に!!!

★くろっち~

ありがとー♪
そう、高熱って、1日半のことでも、けっこう身体にダメージ与えてるみたい。
ふんわかするもん。
けど、もうかなり元気よ~^^
注射代を返せって言いたいけどね(笑)
くろっちも、気をつけてね?睡眠不足が一番悪いような気がするから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

