• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


A型でした

2011.01.22 (Sat)

うっすらと、インフルの反応が出ました(涙)
まぁ、このしんどさ、カロナールでも熱が38度以下にならないという事実に、
きっとそうだろうなぁと思ってましたが。

昨日の朝からずーーーっとマスクをしていて良かった。
あと、プラズマクラスターを4台稼働しております。
みさ姫にどうかうつりませんように。

インフルなんて、過去に思い出せるくらいかかった記憶は無いのよ。
ずっと予防注射してるし。なのに、みさ姫の大事な受験のときにかかるなんて、母失格ですわ(号泣)
めちゃ情けない。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事にね…☆

うそ!!

大丈夫?けどうつったとしても今でよかったよ・・・
タミフル飲んで即効治してね~

というか、さぁやの試験もうすぐでしょ。
気をつけてね。

しかしやっぱり注射しててもかかる時はかかるんだね・・・
けど注射してたらかかっても軽いんでしょ~

お大事ねー。

やっぱり

姉ぇさん 何かと忙しく動き回ってるから
疲れがたまって体力が落ちてるんやと思うよぉ
まぁ 大人しくしてて下され。。。

ベランダから見た感じだと

ホントしんどそうだったから、まさか・・とは思っておりましたが、寝るのが一番!お大事に。

★皆様

またまたまとめレスにて失礼 熱は39度前後を行ったり来たり。予防注射の恩恵は感じられません まぁ気長に回復を待ちます。 犬夜叉も娘たちも非常に働いてくれて安心してベッドに居られます 他に寝る場所が無いので一緒に寝てる犬夜叉にうつらないか心配ですが。マスクをずっとしてるから、それが効いてくれることを祈ります。

エー

そうなんかぁ、やっぱりボランティア先で働いてたから疲れててもらったのかも。お大事にね。日中は役にたたないけど塾とかなら車だせるよ、医者とかもなんかあったら言ってね。

今でよかった

そう思うべし。
今はとにかくゆっくりだ!

私もインフルの時、ずーーーーーっとマスクをしてて、その時帰省中だったから大熊も子どもらも一緒の部屋に寝てたけど、うつらなかったよ。
みっちゃんも予防接種してるし、ちゃんと隔離されてるからだいじょうび。

後はゆっくりして、体力回復に全力だ!
お大事にね。

★ムーさん、くまきち~

昨夜までは39度でどうなるかと思ったけど、昨日の遅くから37度台で安定してて、解熱剤も使って無いから、ようやく回復らしいですわ。ただ、日常生活はまだできんけど^^;ほんと、何かあったら皆さまがたにお願いするかもしれないのでよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

