• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


熱出た^^;

2011.01.21 (Fri)

20110121 001

ドライフラワー教室でした。
昨日から、(なんだか、むせるっていうか、軽い咳だわ)と思ってたら、朝起きたら喉が痛い(涙)
習い事行って、寒いなーと思いつつ耐えてて。
けど、今日は、大阪の私立高校(みさ姫が受けるとこ)の受験料を絶対に振りこまなくちゃいけなくて、頑張って近商に行って・・・。

やばいかんじ・・・と思って、レトルトカレーを購入。
もう、今日はこれで我慢してもらおう。

そして、家に帰ってご飯を食べて(まぁまぁ食欲はある)
しばらく横になってたらすごい寒気で熱が上がってきた^^;
38度までだったけど。
今は微熱です。
このまま回復してってくれるといいんだけどな。

みさ姫が夜中の1時くらいまで起きてて勉強とかするので、お付き合いで私もずっと起きてて。。。
朝は6時起きだから、ちょっと疲れが来てたかな。
インフルエンザじゃ…無いよねぇ^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みさ姫ちゃんにうつさないうちに
病院行ったほうが。。。
お大事にね

大丈夫?

ほんと、みさ姫ちゃんにうつしちゃうと大変。
自分だけのことじゃないから、気を使って余計辛いわよね・・。
どうぞお大事に。
早く復活出来ますように。

大丈夫?

病院にいかないと今みっちゃんにうつしたら大変だよ!!

今朝の新聞に大阪の私立高校の志望調査の結果出てたねぇ~
お山の学校7.5倍。実際はもっともっと低くなるんだけど
専願が多かったわ~
この数字見たら凹むわ(涙)

どうぞお大事にね。

昨日とか

blog更新されてなかったからもしかしたら具合悪いのかな?って思ってた。
早くよくなるといいね。
お大事にね。

★皆様ご心配ありがとう

携帯より。 まとめレスにて失礼 熱は38度であげどまりのようです。 インフルエンザだとしても今日は反応が出ないので、明日医者にいきます。現在マスクしてプラズマクラスターイオン生成機をフル稼動中少しは予防になるかと。 こんなに早くベッドに入るのは久しぶりでございます

寒いし

なのに司会やったり忙しくしてたから、お疲れなのよ。
インフルとかじゃないといいね。

ゆっくりやすんで、母も復活だ^^!

大丈夫?

今日は、どうかな?
ここ2,3日わたしも咳と微熱続いてて医者に行ったら
アレルギーって言われた。
まみさんも疲れと重なったん違う?
少しゆっくり休んでね。

★くまきち~&ムーさん

どうもありがとう。
A型でした。
なぜに・・・どこでうつったのだろう・・・。
それも、インフルなんてここ10年以上かかってなかったのに。
よりにもよって、みさ姫の受験のときに(涙)
とにかく、ゆっくりしますわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

