• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大盛況

2011.01.15 (Sat)

吹奏楽の地域演奏会、無事というか、大盛況で終了しました!
250人ほど入れるホール。
某大手ハウスメーカーさんのコミュニティホールなのですが、借りれて本当に良かったです。
とにかく満員で!
立ち見も出るくらいでした。

演奏は、みさ姫はダメだしするとこもあったみたいですが、11月の演奏会よりずっとずっと進歩してました。
何よりも、3年生が引退して間もなく、まだまだ自信が無さげで、ちょっとおどおどしてた1年生が、しっかりパフォーマンスしてたところに成長を感じました。
音はまだこれから伸びる!
コンクール前の1ヶ月でも十分伸びるから、諦めずに練習し続けて、また県代表になってもらいたいですねー。

私の司会も好評で(笑)
小学校のときにみさ姫たちが習ってた先生が数人来てくださってたようなのですが、
私が司会を始めると
「ちょっと!あんたの母やないの!」
とみさ姫に言ってたりした・・・と、あとからみさ姫を一緒に連れてきてくれたN須母に聞きましたわ。
他にも
「びっくりしたわ!」と後から声をかけてくれる人がいっぱいいて、いやー、地元だなぁと(苦笑)
粗相も無く役目を果たせたので良かったです^^

今日はこれからまった~りします(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~

大勢の前で司会だなんて、ほんとにお疲れ様でした
外は寒かったでしょ~
ゆっくりしてくださいませ。

関係ない話ですけど
PCだけでなく、マウスの調子も悪くなってきて
勝手な動きをしはるようになりました
もうカーソルが勝手に動いてめんどくさい・・・

・・・ってつぶやいたら
Hikkyは着々と新しいPCの下調べしてはるわ
その前に検定早く受けに行ったらええのに・・・

大成功でしたね!!

まみこさん、大盛況でよかったですね~♪
司会のお仕事も大成功~!!
お疲れさまでした~♪
大仕事のあとの、まったりとした時間・・・
しあわせですよね~~~♪

↑↑ みくさん、
PCのマウスが酔っ払ってるみたいね~!!
今日、長男が帰ってるので、
聞いておきます~☆
          おせっかいなミティーク♪ 

お疲れ様~

ほんと司会業ができるまみさんを尊敬するわ。
あのハウスメーカーの中にホールがあるのね。知らなかったわ。

お疲れさま~^^

おはよ。

地元はいいね♪そして、司会も無事に終わってよかったよかった~。

それにしても、今朝は寒い!!
こっちも、夜に雪がちらついたみたいだよ。
うっすら積もってる。

★みく

ありがと~。
外は寒かったけど、雪じゃなくて雨だったし、まだマシだったかなー。
今日のほうが寒い!
天気はすこぶるいいけど。

司会も滞りなくすんでホッとしたよ~。
また2月か。。。

PCの調子が悪いのってイラっとするよねぇ。替えどきなんだろうけど。
にしても、Hikky、まだ行って無いの?さぁやが心配してたよ。3か月以内に行かなあかんのちゃうの?って。

★ミティークさん

ほんと、良かったです~。
司会が粗相なく終わったのも良かったですけど、来てくれた皆さんの顔がニコニコで。
あぁ、楽しい演奏会だったんだなーって分かったから^^
夜は主人がシューマイ弁当を買ってきてくれたので(出張でした)、
存分にゆっくりしましたわ^^v

長男くん、帰ってくるんだ~^^
ちょっと賑やかになりますね~♪

★ぴろろ

そうそう、あんなとこにあるなんて、誰も知らないよね。
私は、親睦会の見学で行ったから知ってたけど~。
けっこういいホールだったよ^^客席とステージとめちゃ近かったけどね(笑)

★ちおりん

うん、地元はいいね、やっぱり^^暖かさを感じたよ。
まー、父兄が多かったから余計にそうなのかもしれないけどね(笑)

今朝はたぶんマイナスだった。。。
でも、めちゃ晴れてて雪のかけらも無かったわー。
今も吹き抜けの上部から、冷気が漂ってくるーーー、寒い!

天気予報

曇り雪やったのになんなんだ、この天気のよさ。

昨日かおりんは高校のほうに出かけてて、ゆかりんに「H先生に会った」と聞いたら「会いたかった~」といってたわ。吹部のコンサートも昼からなら行けたんだけどな。って。
 
司会お疲れ様~。

教習所

土日はやってなくて、平日は帰りが10時過ぎるので行きたくても無理なのよ~
Hikkyは1年猶予があるって言ってたけど嘘かな?
今月末にテストがあって、来月最初から春休みなんですぐ行けると思うんだけど。

marukoとHikkyってどうしてこんなに違うのかな・・・

★ムーさん

昼から曇ってきたねー、さすがに!
めちゃ寒い!
今日はサティに行ってきたけど、駐車場を吹き抜ける風が凄かった。

かおりんはお出かけだったのか~。そう、H先生に会って私も嬉しかったよ。
でもね、人がいっぱいすぎたせいか、みさ姫は会わなかったんだって。
あとで
「えーーー、会いたかった!!!」って嘆いてた^^

★みく

教習所じゃなくて、運転免許センター・・・だよね?
あら、そっちは違う?^^;
そうそう、平日しかやってないねん、奈良も。
そのうえ、うちからはちょっと遠くてねー、さぁやがげんなりしてたわ。
「そんな南のほうへ行ったことない・・・」って(笑)

調べてみたら
「卒業証明書は、発効日から1年間、技能審査合格証明書は3ヶ月有効」
って書いてあったけど、これってどういうことなんやろね???

そうそう

光明池運転免許試験場ってとこ。

今ごろごろしてるHikkyをたたき起こして調べさせたら
6ヶ月有効やった。
県によって違うのかな?
なんかやくわからんけど、2月の最初には行かないとあかんやんねぇ~

なんでこんなに心配ばっかりしなあかんねんな・・・(涙)

★みく

光明にあるのか~^^

叩き起こしたんや!(爆)
そうか、まぁ半年あるんやったらめちゃ焦らなくてもいいね。けど、どうせ暇になる2月に行ったほうがいいよ。あっというまに時間たつもんねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

