• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初ZOZOTOWN

2011.01.04 (Tue)

cathsale 001

ZOZOTOWNなるもの、この通販好きな私が利用してなかったのでした(苦笑)
で、三が日の暇さのあまり覗いてみたら、cathが40%OFF!!!

届くのが早かった!
アマゾン並みに早かったよ。
送料も安いね。

自分用・・・と思ってたんだけど、ちょっと大きいかなーって悩んでたら、なんだか視線を感じたので、結局さぁやのになりました(笑)
すごくマチがあって、丈夫そうなので、重い教科書とかetc持ってくのにちょうどいいらしい。
お弁当も楽に入りそう。
底には鋲がついてるので、床にも置けるってさ。
ポーチもキャスだからね、お揃いでいいか^^ポーチは花柄だけどね。


今日から犬夜叉は仕事、みさ姫は塾の冬期講習。
講習は皆さん異様にテンションが低かったそうです。正月ボケ?(苦笑)
午後の授業はシーンとしてたって。
集中してるんじゃなくて、めちゃ眠くて(爆)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~♪

さぁやちゃん用になったんだね?
キャスは花柄イメージが大だから(私の中で)、水玉は新鮮だわ~。

ZOZOTOWN見てみようかな~?

うちも旦那と長女は昨日から仕事。私は明日からにしてもらったの。(会社は昨日からやってます)
息子の学校は金曜から、まぁは土曜から。
来週からお弁当作り再開です。はぁ~。(ため息)
日常に戻るね。がんばらないと!

私もここ、昨年からあ、もうおととしか。福袋の予約で知ってから、よく見てるよ。
今年は、福袋は買わなかったけど、バーゲンのものもチェックしてる。

このバック、かわいいぞ~~~!
お弁当つくりも本当に大変だけど、いつもいつもおいしいお弁当のまみこさんちの子供になりたい私は、みさ姫ちゃんたちがうらやましい(笑)

そうそう、猪俣くん、私もすき(爆)一般入試で入ったのか。すごい。ますますいい!!(笑)

かわいい

水玉に反応してやってきました(笑)
かわいい!

遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪

ZOZOTOWN

年末年始のCMで、うちのHikkyのバイト先と同じくらいいっぱい見た(笑)
前から気になってたんだけど・・・もう通販でモノは買わないと決心したので(ベルメゾンは除く)
アクセスしないように封印です(笑)

あ、ドンクのコーンパン
http://www.donq.co.jp/products/original01.html
定番中の定番だよ~見た事ない?
昔からあるよ♪

★ゆきんこさん

そう、目出度くさぁやのものになりました。
とっても満足そうです(笑)
キャスは、花柄が有名だし多いもんね。
花柄は、可愛いんだけど、大物を持つのはちょっと勇気がいるし、洋服に合わせるのも大変だから、水玉を選んでみた^^

明日から仕事なんだねー。
私は4日からお弁当は作ってるよ。
初日はなんだかやっぱりバタバタしたわ^^;

★ちおりん

福袋もあったのかー。それはとっくに無くなってたな。当たり前か(笑)
送料が安いのが感動したわ。
普通、500円以上はするもんね。

もうちょっと小さかったら絶対にこのバッグ譲らなかったんだけどね(爆)
でも、じゃっかん大きかった。
お弁当、明日からさぁやも再開だから、これに入れてくのかなー???(笑)

猪俣くん、やっぱチェックしてた?(爆)彼はオバチャンたちにもうけるかんじだよね、素直そうで♪
チャラチャラしてなさそうなとこがまたいい!

★フロレンさん

さっき、フロレンさんとこ、読み逃げしてきたとこーーー、ごめーーん^^;
今年もよろしくです♪

フロレンさん、水玉好きなの?私も大好き!
なんか、気を抜くとそういうのばっかりなってしまうわ(笑)

★みく

確かにいっぱい見たよね(爆)
おかげで買ってしまったわ。のせられてるー^^;
そうなの?通販自粛なのね?
それはインターネットの楽しみが減っちゃうわ(笑)

コーンパン、これか!
うん、分かった。買ったこと無いわー。今度買ってみる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

