• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


パン屋だって考える

2011.01.03 (Mon)

20110102 001

昨日近鉄百貨店に行ってきたから、当然ドンクのパン屋さんに寄ってきた。
好きなのよ、ドンクのパン。
そうそう行かないから、余計に楽しみで。
一番好きなのは、オレンジドーナツなんだけど(笑)

で、季節イベントごとに色々趣向を凝らしたパンや焼き菓子があるのも楽しみのひとつ。
これは、桜風味の蒸しパン。
まだ食べて無いんだけど^^;でもきっと美味しいに違いない^^
なんせ、色が綺麗だよね~。


今日は生協に晩ご飯の買いものに行っただけ。
空いてたよ。
皆さんどっかへお出かけってかんじで。
私は午前中からお昼すぎまで、恒例の駅伝を見る・・・という作業(笑)をしておりました。
今年は面白かったー。
1位と2位が21秒差とかだったり、シード権の残り3枠に4校がデッドヒートを繰り広げたり。
あんな距離を何故走りたいのかさっぱり理解できないけど、でも、見てるのは面白い。
早稲田の5区を走った猪俣くんが可愛かった♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

駅伝~

今年初めて見ました♪(でも途中と最後だけですが(笑))

早稲田の猪俣くん私も一押し!
・・・って走ってるところは見てなくてインタビューで見てですが(笑)
一般入試で入ってコツコツ努力したって新聞で読んで
益々一押し(笑)

・・・でまみこさんが可愛いって書いてあって
一緒、一緒ってうれしくなってしまいました(笑)

★ますみん

面白かったでしょ?
ぜひ、毎年見て♪ドラマがけっこうあるんだから~。
ちょっとアナウンサーが絶叫してうざいときはあるんだけどね(笑)

猪俣くん、本当に可愛かったよね♪
うちの娘たちにも大評判でしたわ^^
で、一般入試で入学したって聞いて、これまた株が上がりまくり!「めっちゃ偉いやん♪」って(爆)
みさ姫が
「居るもんだねぇ、かっこよくて、頭も良くて、スポーツもできて、努力もできる人」
って感慨深げに言ってたよ(苦笑)

ますみんと同じで嬉しいわ~♪

凄いよね!

私もご飯食べる時にじぃじのお部屋に行って
少し見てたんだけどね~感動するね!
まみこさんと同じく何故あの距離を走りたいのかが
私には、全く理解できないんだけど(^^ゞ
でも、走ろうと思う気持ちが凄いよね!

パン屋さんも考えるんだよぉ!
毎日のパンを作りながら、その時期にあった物を
試行錯誤しながらね!
で。。。その試作品を販売の私達が試食するの!
作ってないから、好きな事言わせてもらったりするけど
大半が試作品でも美味しいのヽ(^o^)丿
思索だけで終わるのもあるけどね(^^ゞ

ドンク

門松チョコパンがあったよ!こっちのドンクは。
でっかくって門松の形して336円!買おうかと思ったけどmaruに止められた(爆)
marukoはコーンパンが好きなの^^

今年もよろしくね。

★つゆくさちゃん

見てたのね~^^
私は毎年毎年めちゃ楽しみにしてるの。
子供のころから見てるよ(笑)どんだけ毎年ヒマなんだか^^;

昔はよく脱水症状とかになったりで、ふらふらの子を見たけど、今はそういうの考えてちゃんと管理してるのか、少なくなったなーって思う。データが大事だよね、うん。
でも、生身の人間が走るわけで、毎年ドラマがあって、すごく感動的。


パン屋さんもやっぱり毎日同じものじゃ飽きられるもんね。
それに、こうやって買う人間がいるし(笑)

★みく

そーなの?
それは見なかったなーーー。売り切れてたか、それともお店オリジナルなのか。。。
買えば良かったのに。安いじゃん!(笑)
コーンパン・・・それも見た覚えが無い。
私はオニオンブレッド(小)も好き♪

こちらこそ今年もよろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

