• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


バーゲン

2011.01.02 (Sun)

20110102 002

さぁやとみさ姫と一緒に、午前中ちょっとだけ行ってきました。
箱根駅伝の5区を見たいから、それまでに帰ってくるぞーーーと心に決めて、
近いので、近鉄百貨店&奈良ファに^^

左のセーターというより、カーディガンは、23区のもの。
ここのブランドはお高いので、バーゲンのときしか買えません^^;
前は、黒のコートを買った。
今年も軽い素材のダウンに心ひかれたけど、我慢した。
けど、買えば良かったかな。

右のチュニックは、earth,music&ecologyの製品。奈良ファのセレクトショップで見つけた。

さぁやとみさ姫はそれぞれセーターを1枚ずつゲット。
意外にも今日は私のものが多かったわ(笑)


みさ姫は今から「卒業式には何を着るべき?」って悩んでる。
でも、そんなの探してる暇無いしねー。
適当に家にあるものになるのかも。 さぁやのときはそうだったし(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バーゲン

まだ行ってない。
欲しいものがGETできてよかったね♪

みさ姫ちゃんの学校は私服だったね。
悩むね。受験で着るような服じゃダメなのかな?
っていうか受験のときは何着るの?
私立は身嗜みも厳しそうだもんね。
いろいろ考えると制服は便利だね。

★ゆきんこさん

ゆきんこさんとこは、行く場所がいっぱいあっていいな~~~♪
私がそこに住んでたら、破産しちゃうかも(笑)

みさ姫んとこは私服~。
で、受験の写真とか撮るときは、覚えておいて、
「ちゃんとした襟付き着なさいよ」とか声をかけるの。
模試のときも、なるべくきっちりした格好にするかな。
なんちゃって制服っぽいの。
他の学校の子たちが制服だから、目立って仕方ないのよー。
高校で初めての制服だよ^^

あけおめ~♪

今年もよろしくね!!

この私が!!バーゲンいっていないんだよ~~~(爆)
今週には、イオンに行く予定が何回かあるからそのときまで我慢してるんだわ。

かわいいのゲットしたね。私もちょっと眺めのチュニックがほしいな~って思ってるとこ。

★ちおりん

こちらこそ、今年もよろしくね~~~♪

で、バーゲン!!!行って無いって言っても、今週何回か行くんだね(爆)
ちょっと早いか遅いかの違いじゃ~ん。
けど、あんまり早めに行って、皆の勢いに乗せられて、つい買いすぎるよりいいかも♪
私も今回は買いすぎないように注意したわよー。

最近お腹周りがヤバイので、チュニック必須なのよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

