• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大晦日

2010.12.31 (Fri)

新年を迎える準備、やっと終わりました。

大みそか 001

戸隠の新そばで、年越し蕎麦もいただき、おせちもOK、後片付けも終了♪
今から、嵐が司会の紅白を見ます^^
相葉ちゃんの司会が怖いーーー、頑張ってね(爆)

今年は、さぁやの大学入学、みさ姫の受験へのあがき、
私は新たなボランティアを始めたり、
けっこう忙しい1年でした。
来年は、なんといってもみさ姫の高校入学が一番のイベントでしょうね^^

では、では、よいお年を♪
来年もよろしくお願いいたします^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました

ここ数年、私の中でも浮き沈みがあったけど来年はいいことがあると信じてきて過ごす大晦日でした。
ちょっとした変化にも前向きに考えて・・。
今度こそその願いが叶うといいんだけど・・・^^

学校は、違うけど母友としてこれからもよろしく。

お世話になりました

来年もよろしくお願いします♪
みさ姫ちゃん、体調に気をつけて受験がんばってね☆

私も紅白見てます♪
怪物くん、かわいかったね!
今年も白が勝ちそうな予感。
嵐頑張れ~!!

来年は嵐コン行けるといいね☆
素敵な1年でありますように…☆☆☆

★ムーさん

本当に色々あった数年間だったねぇ。
よく頑張りました!
きっと今年はいいことがあるよ♪
もう既に兆しはあるしね^^

そう、初めて違う学校になっちゃうんだよね、ほとんどの友達が。
寂しいよねぇ。幼稚園からのお付き合いだもの。
でも、これからも仲良くしようね~~~♪

★ゆきんこさん

こちらこそ、いつも気にかけてくれて、情報もいっぱいくれて、ありがとーーーー♪
感謝してもしきれないくらいよ^^

受験生を2年連続っていうのは、けっこう精神的に大変なとこがあるわ。
早く終わってくれーと思う半面、もうちょっと中学校生活を楽しんでもらいたいと思ったり。

怪物くん、可愛かったね♪みさ姫、大喜びだったよ。
カウントダウンの中継も可愛かった~~~♪
妙にハイテンションだったよね(笑)
今年は絶対に当たりたい!コンサート行きたいーーーー!!!

今年もよい年にしようね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

