• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まったり

2010.12.30 (Thu)

年末で大忙し・・・なのが普通なのかもしれないけど、何故かまったり。
することがあんまり無くて(笑)

で、普通の家事プラス、ちょっと念入り掃除をして、パソコンして、漫画を読む(苦笑)

みさ姫は今日は年内最後の塾。
ルンルン出かけていきました(笑)
帰ってきたときも元気だった。
今は、ここ最近では見たことないまったりモードで、黄金伝説を見て大笑いしてます。
ほんと、ここんと頑張ってたものね^^
明日から4日間お休み。
ゆっくりできればいいけど、学校の宿題もあるんだってー。

いつもは、私の実家にも行くけど、今年はみさ姫をゆっくりさせたいのでパスです。
一人暮らしの母も、「そうしてあげて」って言ってくれたし。
みさ姫本人は、ちょっとの時間でも行きたいらしいんだけどね。
入試終わったら行こうね^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~、1番のり^^
アプリする前に、お邪魔します(笑)

みさ姫ちゃん、がんばってたんだね。お疲れ様。
りーたんも、今日まで年内の冬季講習。まだ帰ってこないよ。
そんなにやらなくてもいいと思いながら、なんだかんだ行くんだよね。
来年の今頃は、うちも受験生だもんね。

私も今までちろたんと黄金伝説見てたよ。楽しんごが笑える~~~
たこ、でっかかったね!!

かなり寒くなってきたから、体調管理に気をつけてね。

今年もありがと~

来年もよろしくね♪

★ちおりん

ふふ^^ アプリをしてるから、元気だってのが分かっていいよ~(笑)
mixiさまさまだね(爆)

みさ姫、頑張ってるよ、今までさぼってたから余計にねー。
来年はちおりんも初めてのお受験だから、きっと色々思うことがあるとおもうよー。
でも、一番は元気でいてくれることだよね。
みさ姫の元気な顔を見るとホッとする。
3月までとにかく頑張ってもらって、そのあとはちょっとのんびり~だな。

楽しんご、役に立つ助っ人だよねぇ、意外と!!!(笑)

こちらこそ来年もよろしく♪ 

ありがとう

今年も楽しくお付き合いさせて頂きました^^ありがとう。
おうちにお邪魔させてもらったし~

今年は祖母の事もあったし、maruとの進路の違いでの葛藤もあったし
けど祖母の件では家族の結びつきが固くなったと思うし
maruは自分が決めた進路なので、最後まで死に物狂いで頑張ってもらいたいと思います
・・・見てて辛いけどね。痛々しい・・・(涙)
あ、また愚痴ってしまった。何も言わずに見守るって決めたのに^^;

あと2ヵ月半!なんとか頑張って乗り切ってもらいたいわ
お互いしんどい年明けになりそうだけど、笑顔で春を迎えられたらいいね~

来年は今年よりうんと楽になりそうだから、また遊びましょう^^
再来年はまたお互い「就活」という恐ろしい現実が待っているから(涙)
↑その前にHikky4年で卒業できるんかな?^^;

では良いお年を。

我が家も一緒です♪

のんこも今日まで塾のゼミ。
でも帰ってきたら嵐DAYで楽しむそうです(笑)
なかなか受験にはエンジンがかかりませんが
人それぞれ・・・と見守る母です^^;
(内心むっちゃ焦りますが(笑))

来年受験が落ち着いたら
またお会い出来ること楽しみにしております^^

それでは良いお年をお迎えくださいませ♪

★みく

こちらこそ、色々ありがとう♪
本当になんだか、思い返せば色々あったなぁ・・・と。

受験2年連続っていうのは、けっこうしんどいもんがあったね。
あ、過去形で言ってはダメだねぇ、まだ残ってるもん。
頑張りが春に形となって表れてくれることを祈るのみ。
親はどっしり構えてないといけないんだけど、つい、オロオロしてしまう。
あと2ヶ月半、頑張ろうね~~~♪

就職活動は、こりゃもう守備範囲外だわ。さっぱりわかんない。
私、就職活動したことないもん^^;
大学でいろいろ面倒見てくれるらしいから、そっちに任す!(笑)

よいお年を! 今年は雑貨の福袋はまだ買って無いよ~(爆)

★ますみん

のんこちゃん、今日まで?だったら、うちより多い!凄いなーーー。
それだけ頑張ってたら、エンジンちゃんとかかってるよー、大丈夫^^
うちは、やっててもなかなか成果が上がらないタイプで可哀想(涙)
でも、一生懸命頑張ってることは、絶対に無駄にはならないもんね^^
きっと、彼女たちの人生において、この受験の経験もいい想い出になるだろうし。

来年こそは、絶対に会いましょう。
頑張って大阪まで出かけるわ(笑)
よいお年を!

ありがとう♪

今年も一年、お付き合いどうもありがとう♪
来年もどうぞよろしく。
お互い元気に過ごせる年になりますように。
もう私、そればっかり(笑)

良いお年を^^

★Carolineさん

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう!
なんだか、同類相憐れむみたいな風情になってるのが、悔しいよね(笑)
キャロさんは、アレルギー、私はいつものような腹痛とか^^;
体力低下してくのは年齢的に仕方ないから、とにかく、その降下を緩やかにするように頑張りましょうね♪♪♪

来年もよろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

