• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の成果

2010.12.27 (Mon)

年の瀬 005

裏面の印刷は終わった!!!
頑張った。
途中から楽しくなって、娘たちにリクエストされてたぶんと合わせて、7パターンも印刷した(笑)
黄色のインクが途中で無くなったけど、犬夜叉が買ってきてくれてたので、取り替えた~。

画面右下のデザインは、来年描きたいな~~~って思ってるトールペイントの作家さんのもの。
めちゃ難しそうなんだけど。
プリンター、新しくしたので、すごく綺麗に印刷できた。
満足♪

それと、スチームでキッチン、床、窓などを掃除した。頑張って働いたよ~。
しかし、寒い。
寒いというよりは、冷たい(涙)

みさ姫は塾の講習。
今日は小論文のコースもあって、夜には個別もあるので、塾に1日居るそうな。
晩ご飯のぶんは、途中の生協で買ってくから~ってことでお金を渡した。
帰りは22時過ぎ。
そんな時間まで会えないなんて寂しすぎる・・・と、さぁやもブツブツ言ってた(笑)
頑張りが実りますように。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとに

全面印刷なのね。すっごくかわいいわ~。

「そんな時間まで会えないなんて寂しすぎる・・・」って仲いいよね。
うちなら「ラッキー♪」って喜んでそうだ。

かわいいね~♪

こんなかわいい年賀状をもらったら嬉しいね♪♪♪
私は先週の月曜に出した!(長女がディズニーに出しに行ってくれました。)
来年はどんなスタンプかな???
今年は自宅分がなかったから来年のはしっかり自宅にも出した~。(笑)

みさ姫ちゃん、小論文もあるの?
小論文は作文と違うから大変だよね。
体に気をつけて頑張ってね。

うちは

昨日年賀状がんばった・・・。
かおりんは明日仕上げるらしい・・・。

大掃除・・・、ほんとやる間が無い
土日では、間に合わないし用事が入ったらアウトだもん。
あかんよね~。

★ぴろろ

そうでしょー?
なんだか、どっかの宣伝DMと思われるかも(笑)

みさ姫をさっき迎えにいって、出会った瞬間に
「ひさしぶり~~~~~~♪」
って、お互いに言ったよー。
みさ姫が居ない食卓は静かすぎた。
けど、自習室は静かで物凄くはかどったらしいわ。

★ゆきんこさん

シャッフルして書くから、ゆきんこさんとこにはどれが行くかなー(笑)
楽しかったんだけど、プリンターあるとこが寒くて寒くて。
凍えたわー。

小論文は、特色っていって、半月以上早めにある小人数の募集のやつなの。
ダメ元で受けてみるんだってー。
食欲も落ちず、元気にやってるよー♪ありがと^^

★ムーさん

働いてると、ほんと、休みの日に全部しわ寄せくるだろうね。
でも、全部をやるのは無理だもんなぁ。
みさ姫の年賀状、元旦をだいぶ過ぎると思われます^^;
塾の宿題でいっぱいいっぱいの彼女(苦笑)

大掃除も、本当にやらんなんとこはいっぱいあるけどねー。でもねー、疲れるわ。
そして、寒い!めげる!(爆)

喪中だけど

年賀状を頂くのは全然OKなので、良かったら送ってください
こちらからは新年のご挨拶は出来ませんけど・・・

良かったら・・・お願いします。
年賀状が無いお正月は寂しいもん・・・

maruも明日から31日まで3日間
朝6時台に家を出て塾のチャーターバスに乗って
某高校でおおみそか集中ゼミに参加。
帰ってくるのは10時前。

かわいそう過ぎて胸が痛い・・・
そこまでしないとあかんのかな。相変わらず伸び悩み中。
あのコースやめさせたいわ。ついていけてないねんもん・・・

★みく

いいの~?だったらあとで印刷するわ。
どれが届くかはお楽しみで♪
さっき、宛名印刷もマスターしたばっかりなのじゃ^^v

年賀状は面倒くさいって思うんだけど、無いと寂しいよね、確かに。
写真付きの年賀状もけっこう好きだよ。
今は我が家では写真付きなんて関係ない話だけど。

marukoとレベルが違っても、苦しんでるのは一緒だよねぇ。
見守るしかできないってのは、しんどい。本当にしんどい。
あとは、神頼みしか無いし^^;
今は「もっと小さいころから勉強がっつりさせておくんだった」
と、過去を振り返って後悔してるとこ(;一_一)
でも、勉強だけが人生じゃないし、きっとみさ姫は幸せになれるはずだーーー!と、気持ちを奮い立たせてる母なのでありました。

珍しく 姉ぇさんとこにも送っといたよ!!
25日までに投函したので1日に届くんじゃないかな(笑)

★いずみっち

あら!そうなの?ありがと~~~♪
私、まだ出してないから、また印刷追加しとくわ(笑)
ええ、これから一言を添える(書く)というのが残っておりまして、これは絶対に書かないと年賀状の価値が無いという自分のこだわりでありまして。。。
だったら、もっと早くとりかかれよ!ってかんじだね。
プリンターと筆ぐるめの使い方をマスターして住所録も管理完了したので、来年はきっと速くできるはず!ええ、多分(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。