• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カメラワーク修正(笑)

2010.12.26 (Sun)

フジテレビさん、やればできるじゃ~ん♪
極力無駄を抑えての、2日目からの放送、まぁまぁ満足です^^
きっといっぱい抗議が来たのよねぇ。

そして、真央ちゃん、今日も綺麗だった。
優勝できなかったのは、残念だけど、シーズン当初ではどうなるかと思った世界選手権の切符を手に入れたので、ファンとしては大満足。
四大陸も出てくれるし、また見れるんだもの、真央ちゃんが♪
それに、きっともっと成長してるに違いないからね~。

ミキティ、面白かった、あのガッツポーズ!!!
けど、今シーズンのフリーは素晴らしいですわ♪
いい大人の女性に成長したねぇ^^

ということで、明日のエキシビションを楽しみにしたいと思います。


今日は朝からさぁやと一緒にクリスマスの後片付けを頑張りました。
まずは、ツリーでしょ。
それと同時に他の飾りもの。
途中、家事を挟んで、イルミネーションの取り外し。
寒かった。
最後に雨が降ってきて、ぎりぎりセーフ!

ご近所も一斉にイルミをやめたので、本当に暗くなってしまって、夜がちょっとさびしいです。

そんなことをしてたら疲れてしまって、年賀状はまたしても保留に^^;
やばいです。
明日は絶対に頑張ります、さぁやと一緒に。
ほんと、彼女がいてくれて助かる~、精神的にも。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです

ホントに、ご無沙汰しておりました~

息子にパソコンを壊され(涙)液晶にヒビが!!!
年末だし、修理も間に合わず・・・修理代に7万!!
よって、新しいパソコンを買うことにしました。
いたい出費です(涙)

私も年賀状が!!毎年の事なんだけど・・
そろそろ頑張ります!

今日は、1日休みだったから掃除しました。
まだまだやらないと!!!

娘のパソコンを借りてるんだけど、キーボードが慣れなくて
なんだか変!!困った、困った!

きっと

たくさんのクレームがきたんだね。
昨日は真央ちゃんもミキティもよかったよね!
真央ちゃんはまたひとつ大きくなった感じだよね!
これからがますます楽しみ♪


まぁは今日が終業式でした。
通知表は金曜日の面談で返されたから、終業式だけだったみたい。
(まぁの学校は三者面談時に通知表もらうんだ)
みさ姫ちゃんはラストスパートだね。
体調に気をつけて頑張ってね。

★ひなちゃん

こちらこそ~~~。
ひなちゃんは、忙しいんだもん^^

年賀状、私は今日頑張ったよー。宛名を印刷しようか、手書きにしようか考え中^^;
字が下手なのでねぇ。。。

息子君、どんだけな扱いをパソコンに???
家のなかで、野球したかなぁ(苦笑)
痛い出費だったね。
けど、うちは、食洗機が壊れて、これも10万円を軽く超す出費に(涙)
お互い大変な年末だったね。

★ゆきんこさん

きっとそうだよね!
フィギュアファンをなめんなよ!ってかんじだねぇ(笑)
そう、昨日は皆が演技素晴らしくて、本当に見ごたえがあったわ。
まだ4大陸も世界選手権も見れて、嬉しい。
すごく楽しみです♪

終業式遅かったんだね。うちも、3者懇談のときに返されたよ。さぁやの高校もそうだった。
まさに、「式」だけってかんじで、行くのも気合いが抜けるよねー(笑)

みさ姫、寝不足で頑張ってるよ~♪ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

