• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス和菓子

2010.12.23 (Thu)



スーパーで見つけた♪
製造メーカーの「あわしま堂」ってとこは、けっこう美味しいのでお気に入り。
まだ食べて無いけど、和菓子好きのさぁやと一緒に楽しもう♪

明日がイブなので、ケーキとミートドリアになる予定。
今日は、新しい電気鍋(焼き肉プレート付き)を買ってきたので、『湯豆腐』です。

受験生みさ姫は、本日から冬期講習。
早めにいって自習室で勉強するんだと。
みっくーと行ったけど、本当にちゃんとやりやー。
彼女は偉いので、教えてもらいなさい(笑)
講習終わってから、小論文のコースも受けてくるので、帰りは6時半くらい。
行きは歩いていったけど、帰りはどないしはるんやろ?
暗いし、お迎えかなぁー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリクリ♪

和菓子 おいしそぉ!!
でもって偶然~(^^; わが家も『湯豆腐』だよっ
と言っても 昨夜のキムチ鍋の残りにぶち込むので
韓国風だけど スンドゥブチゲもどき(笑)?!

ゆかりん

個別の講習会に通わせてます。
数学は服部先生っていってた。
みさ姫ちゃんもそうじゃなかったっけ?
さてさて、どうなることやら・・・。
しっかり、復習して2度とあのような成績をとらないで欲しいです。

うちもです。。。

我が家も今日からのんこも冬期講習です。
補講なども入りこれから毎日塾という日々が始まりました。
でも今まで本当に勉強してなかったので
やっと受験生モード突入というところでしょうか(笑)

・・・と言いながら今ひみつの嵐ちゃん見てキャーキャー言ってます^^;

★いずみっち

やっほ~♪
和菓子っていいよね^^
チゲもどき♪いいじゃ~ん(笑)
あったまりそうだよ。
純日本な湯豆腐も美味しかったけどね。
新しい鍋の使い心地は・・・背が高くなって一番遠い席の私は、立ち上がらないと鍋の中が見えなかった(爆)

★ムーさん

ゆかりん、頑張ってるんや!
そうそう、同じ先生だよ~ん♪みさ姫の大好きな♪
いい先生だから、しっかり教えてもらい~^^
今からだったらまだまだ全然間に合うから、みさ姫みたいに3年生になって苦しい思いをしなくていいようにね^^v

★ますみん

どこも一緒だねぇ、今日から始まるのが殆どだろうね。
で、今まで全然やってなかったの、同じだわ(爆)
そして、vs嵐、ひみつの嵐ちゃんをしっかり見てるってとこも一緒(苦笑)
大丈夫なのかしらねぇ。。。
まぁ、嵐まで取り上げるのはあまりにも可哀想なので黙認してるけど。
愛菜ちゃん、めっちゃ可愛かった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

