• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あと10日?

2010.12.20 (Mon)

今年もあと10日なのですねぇ。。。
早いわ。
お年玉のための新券も換えておかなくちゃいけないし、
あぁ、年賀状もね。
けど、もひとつやる気が起きません。

昔は、サンタになるべく色々慌ただしくて、けど、それなりに勢いがあったけど、
もうサンタも関係なくなったので( プレゼントは買いますけどね )奔走することもなく、
したがって年末気分も盛り上がらないのでは・・・と予想してみる。

明日の三者懇談が終わったら、なんとか気分的にはひと段落だけど、23日からは冬期講習が始まるので、お弁当作りが再開ですな。
あ、さぁやはまだまだ授業があるので、作らないといけないか(苦笑)でも、大学生に関しては
「今日は作れんかった」で済ませられるので気楽です^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

三者懇

うちも明日だよ。
もう、何言われるかどきどきやわ。

そして、今年は掃除にも年賀状にも気合が入んないいんですよ。

★ムーさん

おお!そうだったのか!

まぁ、我が家はだいたい言われることは分かっておるのだがのぉ(苦笑)
優秀な娘だったら良かったんだけどねー。
性格は最高にいいんだけどねー^^;それじゃ受験は乗り切れん。

本当!はやいね

年賀状は出したけど他のことがまだです。
年末気分が感じないよね?
昨夜のニュースでやってたけど、今年は元旦からやるスーパーが例年より少なくなるらしいよ。
子供の頃は三が日は休みだったからおせちや買い出しが大変だったよね。

面談、今日なんだね。今日ですべて決まるんだね?
ドキドキだね。

今年は

maruに振り回されて掃除もあまり・・・というかほとんどしてません^^;
こんなんでええ年迎えられるんかな?

maruも休憩するのはご飯の時とお風呂の時くらいで
あとはずーっと机に向かっているのに、成績はイマイチ伸びず・・・
人一倍・・・というか人十倍努力するから定期テストはええのよ。
けどやっぱり実力テスト系が全部あかんわ~
(元々Hikkyに比べて頭の中はお気の毒なヒトなのよ)

このままじゃ公立選び難しいなぁ~
Hikkyが私立1本だったから、公立の受験は初めてで戸惑ってます

ま、口出ししたら塾に怒られるから我してるけどね。。。
こんな事1日考えてたら何も出来なくて胃も痛い(涙)

面談頑張ってきてね
まみちゃんが頑張ってもどうしようも無いけど(汗)

★ゆきんこさん

年賀状おわったの?
はや~~~い!
うち、いつになることやら。
昨日からブルーデーで、じゃっかんダウン気味。
お正月に当たるより良かったけど(笑)おせち、唸りながら作ったこともあったなー。

元旦くらい、スーパーも休んでもいいよねぇ。
けど、うちの近くのサティは絶対にやると思うわ(笑)

面談、なんとか早めに終了だったよー。覚悟しておくと、ダメージは少ないわ(苦笑)

★みく

同じく。
別に向こうは放っておいてくれたらいいと思ってるやろし、
特にこっちも何も構って無いけど、精神的に振り回されてる。
あ、うちは、英語とか数学を質問してくるから、それには振り回されてる(笑)
数学は頭の体操になるわー。

maruのレベルとみさ姫を比べたら失礼っちゅーもんやわ(苦笑)
けど、成績上位のこは、それなりの高校を目指すから、しんどいのには変わりは無いわな^^;
そうか、公立は初めてってことになるのかー。
遅くまでかかりますぜ(--〆)
そのぶん、精神的に疲労するわよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

