• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスドリラックマ

2010.11.29 (Mon)

クリスマス準備 012

犬夜叉のおみやげ~♪
スポーツジムの近くにミスドがあるので、ときどき思い出したように買ってきてくれます。

リラックマ大好きな我が家。
このパッケージと、紙(?)を見て、癒される癒される(笑)

目にするたびに「可愛いなぁ~~~~♪」とうっとりしておりました^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミスドもリラックマなんやねぇ
うちにも J電機のリラックマがいっぱいおるよ(笑)
ブランケット、サラダボール、マグカップ・・・

リラックマ♪

かわいいよね♪
クリスマスコラボもあるよね。
100ポイント貯まるとストラップと交換できるんだっけ?
ミスドに通いそうだわ。(笑)

↓↓ツリー出したんだね。
素敵~☆
我が家には大きいツリーはないから憧れちゃう。
みんなのツリーをみて楽しませてもらってます♪♪♪

★いずみっち

うん、タイガース応援のあの電機やさんも、リラックマ使ってるよね~^^
よく行くけど、意外とリラックマのキャンペーンのときには行って無い我が家なのであった(笑)

★ゆきんこさん

うん、コラボある!
で、手持ちの点数見たら、とんでもないくらい少なくって、
さぁやと「あとどんだけ食べやなアカンねんな^^; 太るわ」
ってことで、グッズは諦めた(笑)

ツリー、いいんだけど、やっぱめんどくさい。
外のイルミネーションはやらなくても、ずっとツリーは出すだろうけどねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。