• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二名のマリオ

2010.11.27 (Sat)

昨日の探偵ナイトスクープの1つ目の依頼は、
「マリオの格好でカートに乗ってる人を探せ!」でした(笑)

実は、いつだったか、犬夜叉が帰宅して
「今、そこの通りで、マリオの格好してカートに乗ってるオッチャンを見た!」
って言うのよ。
「えーーー、ほんまに?」
と半信半疑で
「じゃ、探偵ナイトスクープに出さなアカンやん」「ほんまやな(笑)」
と言っておったのです。

ほんまに皆、出しおったーーーー(笑)
その目撃情報&依頼も数が多くて。
写真撮ったひとも居た。
そして、その写真の1枚が、みさ姫の行ってる塾が写ってたり(爆)
もう、家族でうけまくりました。

で、結局見つかったんだけど、その日はルイージもデビュー戦ってことで居た(爆)
本当に面白かったです~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見た見た(笑)!!
真っ先に 姉ぇさんの顔が浮んだ!!
なぜ依頼しなかったんよ(爆)゛

おもしろい。

私も昨夜見ましたTV。
近くにいたんだね。こんな人。
そりゃ、見た人びっくりするやろね。

★いずみっち

見た~?
もう笑ったよ。
依頼を話し始めたときに、お風呂に入ってる犬夜叉んとこに
「ちょっと~~~!!!」って知らせに行ったもん(笑)
出せば良かったよー(笑)

★ぴろろ

見たー?
昨日の依頼の話を聞くまで、犬夜叉が遭遇したってことを忘れてたんだよね(笑)
住んでる場所は、二名小学校の隣だったよ。
小学生とかに人気だろうね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

