• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初セルフ洗車

2010.11.19 (Fri)



全くわけの分からない写真ですが(爆)

いつものセルフガソリンスタンドの、セルフ洗車初体験です♪
お兄さんに聞いて、手続きして、いざ車に乗り込んでGO!
水洗いだけだったので、ものの3分ほどで終了。
160円なり~。

車に乗ったまんま、ブラシがやってくるのを見てるのは、ちょっと怖かった!
けど、ちょっと面白かったので、車のなかから、フロントウィンドウを激写してみたのでした。

みさ姫は
「今度するときは一緒に連れてってーーー」
って叫んでましたけど(苦笑)


うちの近所のサティに、ベッキーが来たんだよ、今日♪
夕方買いものに行ったら書いてあってびっくり。
みさ姫も学校で友達に聞いてきてて、さぁやはこないだ通りがかりに掲示板で見て知ってて。
「ちょっと・・・・行く?♪」
受験生ですが、試験期間ですが、内申大切なんですが、1時間ほど行ってきました。

・・・・・・すんごい人だった!
あの広場にあれだけの人垣ができてるのを初めて見た!
とうに出遅れた私たち3人は、ベッキーの登場のとき、声だけしか聞こえず(笑)
全く姿が見えないので諦めて、みさ姫の希望のものを買いに店をうろうろ。
ライブの音がちょっと聴こえてた。

帰りに、遠くのほうから見えたよー(笑)
お団子ヘアにピンクのパーカー、ロングスカートだった^^
可愛かった♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ベッキー♪#

ちなみに・・・
NEWシングル「冬空のLove Song」を予約して
握手会参加券をもらった人は
miniライブ&朗読会が終わったあとに
ベッキーと握手できたはずですよ(笑)。。。

★いずみっち

うん、知ってるよ~。
書いてあった^^
けど、そこまでするほどファンじゃないっつーか(笑)
せっかくこんな田舎にまで有名タレントが来てくれたから、見なきゃ損ってかんじで行ったんだよー^^
どんだけの人が握手会に参加したんかな?そこまで居なくて帰ってきたから分かんないんだけど。

おっはよ~♪

お久しぶり(照)

セルフ洗車って、そんなに安いんだ!!!
これ、中にはいっていないといけないの?
なんか、楽しそうなんだけど♪

もう11月も終わりだね~
なんか、この時期って毎年早いわ・・・

うちの近くのでっかいイオンにも、なんかベッキーの写真あったから、来るのかもね?
混みそうだ。。。でも、ちょっと見てみたい^^

★ちおりん

やっほ~~~~♪
おひさ☆

そうなのよ!中に入っていないといけなくて、
「え?そうなの?」って思っちゃった。
何かあったらどうしてくれるのーーーー(笑)
水洗いだけだから、一番安いコースだよ。
6種類くらいあったかも。
アンテナを外したりする手間が必要だったわ。忘れたらえらいことになりそう^^;

全国を回る握手会みたいだよ~^^あの広場にあんなに人が居たのを初めてみた(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

