• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



色々おめでとう♪

2010.11.14 (Sun)

全日本女子バレーボールチーム、銅メダルおめでとう♪


石川遼くん、優勝おめでとう♪
頑張って、賞金王獲ってね!


高橋大輔くん、スケアメ優勝おめでと~~~♪
完璧な出来では無かったようですが、踊るってことに関しては、もうカリスマの域に達してますね^^

それにしても、放送が無い・・・スケアメの放送、明日の夜だかに1時間にまとめて放送^^;
うーむ、日本人選手だけか?
アダムリッポンくんも見たいぞ!!!天使のようなのに。


・・・と、私の週末はスポーツ観戦が多かったです^^


みさ姫は今日は模試でした。わたちゃんと一緒に行って帰ってきた。
さぁやは部屋にこもってると思ったら、大学の宿題をやってて、煮詰まってたらしい。javascriptを使った宿題らしいんだけどね。全く助けることができません(苦笑)


晩ご飯はみぞれ鍋。温まりました。
明日から寒くなるみたいだね。 やだなー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フィギュアスケート

"BS朝日" とか "テレ朝チャンネル" とか 見れます?

☆アメリカ大会
   男子SP
     14日(日) 13:00~14:30 BS朝日
     19日(金) 25:55~27:45 テレ朝チャンネル
   男子FS
     15日(月) 18:00~19:54 BS朝日
     20日(土) 09:00~11:00 テレ朝チャンネル
   女子SP
     14日(日) 19:00~20:30 BS朝日
     20日(土) 26:00~27:45 テレ朝チャンネル
   女子FS
     16日(火) 18:00~19:54 BS朝日
     21日(日) 13:00~15:00 テレ朝チャンネル

テレ朝チャンネルは
ペアやアイスダンス、エキシビジョンも
放送してくれますよ
次週のロシア大会以降は自分で調べておくれ!!

★いずみっち

BS朝日はケーブルのほうで見れた~~~。
あんまり使って無いから忘れてたわ。
っていうか、チャンネル多すぎて番組表見るのも一苦労。
もう1個のほうは、もっと値段の高いコースにしんくちゃいけんので、きっと一生見れない(笑)

いやぁ、どうもありがとう!
ちょっと時間帯が微妙なので、録画してみるかな♪
感謝!

どういたしまして

BS朝日は見れるんやね よかった!!

じゃあ!放送予定→ http://www.bs-asahi.co.jp/figure2010/

今夜の地上波のほうは
男女のフリーとエキシビジョンを
1時間に詰め込む編成みたいやね
たぶん日本人だけやね これは(--;
まぁ村上佳菜子ちゃんは見たいけど。。。

★いずみっち

うん、ありがとー。
ケーブルに加入はしてるんやけど、いつもはそっちを通さないで、地上波だけで満足してるから、使ってなかったのよ。
なので、すっかりそっちの番組表はチェックしてなくってね^^;

とりあえず、今日の地上波も録画予約はした。絶対に日本人だけやよね。
それでも時間足りるんかどうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

