• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日のお弁当

2010.11.08 (Mon)

20101108 001

今週は、このお弁当だけかもしれん。
というのも、明日から金曜日まで、3年生は3者懇談で、午前中の3時間だけで終わりなの。
つまりお弁当の必要が無い。

ただ、さぁやは大学があるので、もしかしたら、残り物とかで気が向いたら作るかも~。
大学にはしっかりコンビニも美しいカフェテリアもあるので、ほんと気楽です。
高校は絶対に作らないといけなかったからねー。

学力診断テストのことは、もう何も考えるのはしますまい。。。
心を無にして励まして3月までの学力アップを信じよう。
・・・・と、K西母と慰め合っておったのでありました。

それよりも、もっと私を怒らせることがあったんだけど、それはまた別口で。。。はぁ。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそう♪

アスパラは炒めてあるの?
毎日のお弁当が面倒臭くなってる私。
お弁当がないとすっごく嬉しい♪

面談なんだね?面談だと3時間授業なんだね?
この面談で私立の併願は決まるのかな?
いよいよだね。

なんか今年はインフルの流行が早いらしいね。
受験までなんかバタバタだね。
頑張れ!

アスパラベーコン?
うまそぉやなぁ~♪
ホウレンソウ入れると もっとうまいんだよなぁ~☆゛
お腹すいてるときに見なくてよかったょ(笑)

まぁ 学テは学テだよ(^^;
結局 どんなに普段の成績が良くっても その逆でも
試験当日に 実力が出せなきゃ 意味ないんやから ネっ!!

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

お弁当可愛いぃ~^^
何回も言うけど女の子のお弁当って感じがするぅ!
mokoちゃんのお弁当は、あまり可愛くないの!
どちらかと言うと~おっさん弁当みたい!
小さいから、ギュッギューにおかず入れないとお腹空くって!
それなら、二段弁当にすれば?って感じなんだけど
それだと嫌なんだって~~~!

別の読みに行ったんだけど途中で銀行に着いちゃって
途中で終わってたんだった!
お友達のblog回り終えたら、ご飯の支度しなが読みに行く!
まみこさんみたいにノーパソないから携帯だけど(^^ゞ
今日の強風なんだ?って感じやね!
寒すぎるぅ~~~(>_<)

★ゆきんこさん

うん、炒めてるんだけど、時間短縮のために軽く電子レンジでチンして、下ごしらえしてあるんだよ。
そしたら、ベーコンも早くできちゃうし、手早いんだよね^^
お弁当は、ある程度考えて無いと、ほんと、朝の忙しいときに時間食っちゃって大変だよね^^;
まだまだ作らなくちゃいけないから、ちょっと気が遠くなるわー(笑)

面談は明日~^^そう、私立を決めるのよ。
こちらの意思は決まってるので、確認だけ。
問題は、公立高校を決めるとき・・・・かな^^;

インフルの予防注射、今日してきたよ~^^

★いずみっち

うん、そう、巻くのが面倒だったので、そのまま炒めちゃいました。
みさ姫がアスパラガスが異様に大好きでねぇ^^;

学診、確かにね。
そこで良くても本番悪けりゃなんの意味もないし、本番まであと4カ月あるから、もうちょっとは伸びてくれると思うんだけど。
最終判断を下すのはまだまだ先だわ、我が家の場合。
とにかく、頑張ってもらう&親も頑張る(笑)

★つゆくさちゃん

ご飯は、混ぜ込みワカメの、彩野菜とかいう新商品を使ってみた^^
可愛いかんじになったよ♪
mokoちゃん、相変わらず野菜が嫌いなんでしょ?
これを使ってみるとか、どう?(笑)

今日の風は凄かったねーーーー!
洗濯物がやばかったので、早めに取り入れたわ。
明日(あ、もう今日か・・・)も寒いんだって。
何を着るかいつも悩んでる(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

