• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まったり

2010.11.06 (Sat)

良いお天気だったので、朝から洗濯機を4回まわして~^^
ちょっとそこらへんを拭き掃除してたら午前中が終わってしまった(笑)
今朝は8時過ぎまで寝ちゃってたので^^;

昼ごはんをちょっとずらして、13時からの吉本新喜劇を見ながら、娘たちとメニューはバラバラの昼食。
犬夜叉は、仕事に行っちゃった。

あとは、まったりと読書♪

夕方超眠くなったので、夕寝(爆)1時間以上も寝てしまった^^;

夜はTV(笑)
天才志村から、フィギュアスケートにスイッチ。
メインな人は全部見れてラッキー♪

平和でした^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみちゃんはいつも忙しそうだから、まったりは最高だったのでは?

私は昨日は午後からまぁの学校の委員会&文化祭の打ち上げでした。(父母の会の)
ハイアットリージェンシーでの打ち上げ。
私立は規模が違うのにビックリでした。

★ゆきんこさん

うん、忙しいときはとことん忙しいからねー。
まったりだと本当に眠くなる(笑)
どんだけ寝るねん?ってかんじ。
で、うっかり寝すぎると、ちょっと夜の寝つきが悪くなるなー、さすがに^^;

こないだ言ってたよね!そうか昨日だったのか~^^
ハイアットリージェンシー・・・・・・・・豪華すぎるわ(笑)

4回 回しても
干せる場所があって いいなぁ~
うらやましい。。。

うち 衣替え以来の洗濯物が
どでん!とあったのだけど
どんなに天気良くても
干せる場所が限られてるので
ようやく無くなった~(ホッ!!)て感じです。。。

こんばんは

洗濯機、4回!(笑)
私もかなりの洗濯魔なんですけど、4回はなかなか無いかも・・。
フィギュアスケート、フリーがあったのよねぇ。
見なくっちゃと思いつつも、すっかり忘れて見そびれました~。

やっと皆さんのところに、コメント残せる元気が出てきました。
まだまだアレルギーも検査が続行中だったりするんですけど、気持ち的にちょっとアップしてきたかなあと。
飛ばしすぎないように、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
ついつい飛ばし過ぎて、早々にダウンっていうパターンも、目に浮かぶので・・(^_^;)

★いずみっち

4回目のは、ドラム式でそのまんま乾燥までしちゃうから~、
実質的には3回だよ(笑)
ま、確かにうちのバルコニーは広い!
それは認めよう^^;

衣替えのときは、憂鬱だよねぇ、わかるわかる。

★Carolineさん

うん、あのね、1回の洗濯量はたいしたことないと思うんだけど、
ついつい仕分けして洗っちゃうんだよね。
色もの、ちょっと大事なもの、白いもの・・・とか。
これに大物のタオルケットとか加わっちゃうとねー。
洗濯機いっぱい働いてるわ(笑)
干すのも好きだけど、取り込んで畳むのは嫌いなのー^^;

コメント久しぶりで嬉しい♪
落ち込んでばかりもいられないものね。だけど、マイペースは大事だからね、気をつけてよ^^
ついつい調子にのっちゃうから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

