• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


空しくグッズだけ

2010.10.31 (Sun)

嵐さん、3日間の京セラドーム公演お疲れ様でした。
盛り上がってるんだろうなぁ。。。
ほんっと悔しい。

そんな外れた悔しい想いを抱きつつ、みさ姫の依頼を受けて、さぁやと二人、グッズだけを買いにいってきました。
到着は10時半、グッズを買い終わったのが12時。
1時間並んで、グッズのとこで、買うのに30分の時間がかかって・・・。

あぁ、疲れたー。

私個人のグッズは、この「絆創膏」だけ(笑)
携帯ストラップは水色なので、赤色の私の携帯とは超相性悪し。
ポスターとかは要らんしねぇ。

みさ姫に頼まれたのとか、めーっちゃあったので、グッズで1万5千円使いましたわ。
この愛をちゃんと嵐に還元してくださいませね、ジャニーズ事務所さま(苦笑)。

arashigoods 001

明日が学力診断テストなので、さすがにみさ姫は一緒に行くとは申しませんでした(笑)
おとなしく家で黙々と勉強していたようです、犬夜叉の報告によると^^


私とさぁやは、グッズを買ったあと難波に移動して、リニューアルを終えたらしいタカシマヤへ。
天ぷらのお店で「だしまき定食」を食べました。
美味しかった~♪ 

ドゥファミリーでさぁやに1枚、なんだか分からない若者のお店でみさ姫に1枚洋服を買って帰宅。
雨が降ってたので犬夜叉に駅までお迎えにきてもらいました^^v
疲れましたですー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした

グッズ買うのも一苦労だね。
1時間並んで会計30分か…。
もっと買いやすくしてほしいよね。

SMAPの時もグッズに2時間だったもの。
なんとかならないのかな???

★ゆきんこさん

SMAPのときも、果てしなく並んだ気がするわー。
平日に行けば、嵐はけっこう隙空きだった時期もあったんだけどな。
ブースが大きく3つに別れてて、それぞれで買えるグッズが決まっててねぇ。
そのほうが効率がいいんだろうか?なんだかよく分からない。
とにかく、うちもだけど、皆さんたくさん買ってはりました^^;

グッズ

marukoの友達は始発に乗って買いに行ったらしい^^;
けど私の友達は夜7時くらいに買いに行ったらしい・・・
夜はほとんど待ち時間がなく買えたそうで、限定グッズ?も残ってたって言ってたけど
ジャニーズに疎い私は全然そこらへんの効率の違いがわからない(汗)
のんこも朝6時の電車で行ったみたいだよ。4時開場(開演?)なのに・・・
ほんとすごいねぇ~♪

高島屋、まだ完全にリニューアルされてないからややこしいでしょ
食料品も行く度に場所変わってて、お店の人も大変らしいよ
私はこの前は高島屋に行けなかったから、今度ゆっくり行こうと思ってます

★みく

そうそう^^
皆気合いが入ってるのよね。
ほんと、若いって素晴らしいわ~~~(笑)
まぁ、そんな中に並んでる私も若いけど(爆)

ジャニーズのメールに、「チケットをお持ちで無い方は、コンサート開演後の時間帯がグッズを買うのにお勧めです」って書いてあるんだけど、んなこたぁ分かってるねんっちゅーの(笑)
夜にわざわざなんで空しく出掛けていかなアカンのじゃーーー!
とオバサンは思ってしまうのでした。

高島屋、悩んだ悩んだ。今までのとこにショップが無いんやもん^^;
あれでまだ全部終わってないのんかー。

チケなくっても買えるだけマシやん ・・・と思ってしまった^^;
セラDや城ホールだと 外で販売やから買えるけど
普通は場内販売やから チケないと買えないっしょ。。。

じゃ!今から東京行ってきまぁーす 寒そぉ...

★いずみっち

そうかぁ?こないだのいきものがかりの奈良では外で売ってたぞよ。
まぁそんなに様々なコンサートに行ってるわけでもないから、よう分からんけど^^;
東京、いってらっしゃ~い^^こっちよりはちょっと涼しめだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

