FC2ブログ
チョコケーキ・・・じゃなくて^^ 
20101021 002

今月のドライフラワー♪
可愛いでしょ?
みさ姫とさぁやに人気で、みさ姫が欲しそうにしたけど、

「あんたの部屋は汚いから嫌! 色んなものに埋もれてしまって、せっかくのドライフラワーが見えなくなるもん!」

と断固拒否(爆)

ちゃんとリビングに飾りますわ、ハロウィンが終わったら^^
来月(11月)のレッスンは、クリスマス作品だって。
もうクリスマスか~~~、早いなぁ^^;


風邪の後遺症か、左肩が痛くって。
でも、それに耐えてダンスに行ったら、ウォームアップのときとか、めちゃ痛くなって泣けた。
なのに、終わって家に帰ってしばらくしたら、あら?なんか肩が軽い?
極度の肩凝りのせいなんかもしれないなぁ、時々なってしまうこの左肩の痛みは。
もっと真面目に運動しなくちゃいけないんだー。
でも、疲れ過ぎてもダメだし、年取るって悲しい(苦笑)


中間テストの一部は返ってきて、まぁ、どうせこんなもんでしょうって程度で納得。
とにかく、途中経過はどうあれ、うちは1月まで判断は持ち越しなのは決定してるので。
頑張っていただきましょう、果てしない夢を追いかけて!
 
ぴろろ #-
かわいいね。 
以前、みさ姫ちゃんにおねだりしていただいたケーキのストラップ、ちょこちょこメンテしながら今も使わせてもらってるよ~。

私、週1回テニスに行ってるからか、肩こりが減った気がします。
おまけに最近はチャリで会社まで通勤しています。今日は最速13分で着いたよ。
ゆきんこ #-
かわいい~♪ 
そして美味しそうだわ♪
リビングに飾った写真もUPして~!


肩凝りね。私は首の頚椎が反ってるせいか、首から重くなっていきます。
天井むいた状態が普通の人の正面むいた状態と言われてるからな。治しようがないみたい。
最近はふくらはぎが怠くて(痛くて)、眠りが浅くなるんだ。
運動してないから余計なのかな…。
ストレッチくらいはしないとダメだね。
まみこ #-
★ぴろろ 
お、そうなんだ~。まだ健在でしたか!
携帯につけると結構消耗が激しいから、もうダメになってるだろうなって思ってたの。

週1回のダンスをなかなか死守できなかったりするしねぇ。
それに、テニスほどハードじゃないし(笑)
歩いてないし^^;

ぴろろは本当に元気でよろしい♪(笑)
まみこ #-
★ゆきんこさん 
うん、ハロウィンが終わってセットしたらまたアップするよ~^^

肩凝りっていうのも、皆悩んでるんだよね、きっと。
私は昔から血行が悪くてねぇ。なので、人一倍肩凝りは凄いと思う。
これでもマシになったほうなんだよね^^;
ふくらはぎっていうのは経験したことないけど、眠りが浅くなるのは辛いね。
やっぱり運動かなー。
けど、ゆきんこさんは結構歩いてるよね?^^
ふくらはぎは別のケアが必要なのかも。

秘密にする