• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


アレルギーだって

2010.10.14 (Thu)

耳鼻科に行ったけど、アレルギーって言われちゃった。
秋にもバリバリに花粉症ってこと?
もう嫌になっちゃうなー。
けど、風邪っぽいかんじもするような?
松潤のCMのティッシュを買わないと鼻が赤くなりそうですー(笑)


今日は、本を持って来がてら、くまきちとお喋り&みーこちゃんの用事が片付くのを待って、一緒にランチに行きました。近所の喫茶店^^
850円にてセットメニューを食べてきました♪

そのころ、みさ姫はとんでもないことをしでかしてたようで(苦笑)
今日はパンだったのよ。毎週木曜日がそうだからね。
なのに、
(今日のお弁当何かな~)と思いつつ、Kでちゃんとご機嫌で喋ってたんだって。
で、いざ、皆が揃ってお弁当~ってなったときに
「無い!弁当が無い!!! あ!今日私パンの日だったーーー。買いに行ってきます!」
って外に飛び出し(爆)クラスで大笑いされたそうな。
ほんと、天然なやつでしょー(苦笑)


席替えで仲良しと離れたみさ姫を気づかって、O前が
「ルル!そこの席寂しいか?」って。
「寂しいに決まってるよぉーーー、ねぇ?さくちゃん!」
ちょうどそう聞かれたとき、さくぞうはんと、みさ姫、お互い席は遠いし、することが無くって勉強していたらしい。
うーむ、まさに受験勉強ようの席じゃ(笑)

でも、何かとO前が遊びに来てくれるらしくて、&後ろを向いたらN園も喋ってくれるらしいので、だんだん慣れてきたそうです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

松潤の

『ティシュー』
marukoがはまってしまって『なんでティッシュちゃうん?ティシューなん?』
・・・ってあのCM見る度に釘付け(笑)
確かにティシューって言ってるけど、もしかして正式な名前はティッシュじゃなくてティシューなの?

秋モノのアレルギーなのね。調べてないけどmaruもきっとそう。
この時期になると目がかゆいって言ってるから稲科系なのかなぁって思うの
ティシューを使ってお大事にね^^

★みく

ねえ?なんででしょー。
こないだイオンで売ってたけど、それも、お試しってかんじで人がついて販売してたの。
なので、怖気づいて(笑)よう買わんかった(爆)
人がいなけりゃ試すか買うかしたのにー。
お姉さんじゃなくて、おじさんが売ってたし^^;
試してみる価値はあるのかもな。
けど、やっぱ高いじゃん(笑)

maruko、そうなの?
みーこちゃんとこのわたちゃんも、目がかゆいって。
私はねぇ、目はこの季節は大丈夫なんだけど、喉・・・かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

