• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


連休最終日

2010.10.11 (Mon)

やっぱり暇でした(笑)

今日読み始めたのは、

海の底 (角川文庫)海の底 (角川文庫)
(2009/04/25)
有川 浩

商品詳細を見る

まだ四分の一から三分の一ってとこなんだけど、面白い!
読みやすいわ~。
自衛隊シリーズ三部作(他は『塩の街』『空の中』)の1冊らしい。
他のも買おうっと♪

潜水艦の中が分かって興味深いよ。

あとは、夕方に大型ごみを捨てにいった、夫婦で。
FAXとか、ちっちゃいものだったけど(笑)

さぁやは、祝日だけど、大学があるので5講目を受けにいった。
みさ姫の塾はお休み。H先生からみさ姫に、「お休みだから間違うなよー、おれ、何回か行ったことあるし^^;寂しいぞー」
ってメールが来た(笑)

先生もさぁやと同じ系列の大学なので、D大暦ってのがあるから、間違っちゃうんだろうね。
かといって、いっつも祝日に授業があるかといえば、そうでもない。
非常にややこしくて、常にチェックしてないとダメなのだ。
なんにしても、やっぱりH先生は優しい。
みさ姫が、大好きな先生からのそのメールを保護したのは言うまでもない(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

有川浩さん

私も「海の底」から読んではまってしまってしまいました^^←図書館で借りたけど^^;
「クジラの彼」が自衛隊3部作と微妙に関わりのある短編集で、これだけ購入したのでマンガと一緒に廻しますね!

★yukaちゃん

あぁ!!!!一瞬遅かった(笑)
さっき、アマゾンで頼んじゃったよぉーーー(笑)

うち、「フリーター家を買う」買ってあるから、私が読んでからで良かったら廻しますわ~^^

まぁは…

今日から中間テストだから連休もあってない感じでした。
土曜も学校あるしね。

昨日の天気とうって変わって、怪しい空模様です。
週初めからこの天気は萎えるわ…。


今読んでる本が終わったら読んでみようっと!
あとこの前の仰天ニュースでやってた『黒い看護婦』も読んでみたいんだ。

ありゃ!

それは残念。出遅れましたね^^;
「フリーター・・・」興味あったのでウレシー♪
ゆっくりでいいのでお願いします!

「黒い看護婦」もメモメモ。
図書館にあるかなぁ?探しに行ってきます^^

★ゆきんこさん

そうかー、うちは今日テスト範囲の発表だよー。
日曜日には、模試もあるし、なんだか、どっぷり受験生ってかんじだわ。
頑張ってもらわないとねぇ。。。。

こちらはまずまずのお天気。
なんだか、ちょっと暑いくらいだよ。窓開けてます^^

本、ぜひ読んでみて~♪
これからしばらくは、有川さんに嵌ることにするわ。
「黒い看護婦」?チェックしてみる~~~♪

★yukaちゃん

そうなんだよぉーー、残念!この記事書いてすぐにアマゾンに直行したからね(笑)
「フリーター」頑張って早めに読みますわ~。
けっこう重い話らしいよ。

人からの本の情報ってありがたいよね!^^

No title

「阪急電車」や「図書館」シリーズも
めちゃ面白いよ!

★おとーと

阪急電車は買ったよ~^^
図書館シリーズは、さぁやが友達に借りて読んじゃったので、買い損ねてる。
漫画で買い始めたけど、もうやめちゃったんだよねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

