• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


連休真ん中

2010.10.10 (Sun)

暇です(笑)

普通に家事して、本読んで、みさ姫が勉強してるかチェックして(笑)
午前中は、有川浩の『阪急電車』を読破してらっしゃいました、勉強の合間に?
いや、どっちか合間なんだか^^;
この本は、K口が貸してくれってことでそちらに渡る予定ですが、読むのがすこぶる速いそうなので、戻ってきたら読みたい方には貸出しいたしますわ~^^

みさ姫は夕方からサティへお出かけ。
体育大会の打ち上げです。
なにやら、大人数でプリクラを撮ったとかで、半分の人数のほうを携帯に送信したのを見せてもらいましたが、顔写ってない人も居る(笑)
さくぞうはんも、みさ姫も、けっこう真ん中で写ってたのでバッチリでございました。
帰宅は20時半。夏祭りのグラウンドのとこまで迎えにいきました。
まだ遊んでる子たちも居たらしいわ。
マクドナルドを食べたらしいですが、家に帰ってから、ポテトサラダとハッシュドビーフを食べてはりました。

我が家の夕飯は、韓国風焼き肉入りサラダ、プチトマトとクリームチーズのおかかのせ、ポテトサラダ、茄子の煮びたし、厚揚げの生姜醤油という、めちゃ居酒屋チックなものでした。
プチトマトのがめちゃ美味しかった~~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

読みまする^^

プリクラ見てないっ!さくに聞いたら「後で誰かが切ってくれるんじゃない?」って・・・。携帯に送ってもらって来いよ!おまえも^^!!

・・・そういう機能すら知らないんじゃあないでしょうか・・・?

うちは鬼ごっこは不参加。みっちゃんは行ったって聞いたわ。楽しかったかい^^?

うちも帰ってから納豆ご飯を小どんぶりに軽く2膳、食べてました。
「マックって、ご飯にはならないよねえ」って言いながら。
でもこれは母も同感。マックはおやつです(笑)

さー、頼むからこれで、やる事やってよー・・・!と、切実に思います^^

★くまきち~

うん、詳細は、例のとこに書いたよ~ん、見てね^^

そうそう、追いかけっこには参加しなかったし、まぁ早めに帰ってきたらしいよ。多分、9時までには帰れ!って言われてる連中がそのときに抜けたみたいだわ。

これで、遊びも全ておしまい!マジで頑張ってもらわないとねぇ。

プリクラは誰が持ってるか分かんないってよ(笑)携帯に送るって昨日は凄いよねぇ、そっちのほうが大きく見えるし、私も良かったわ(爆)

★くまきち~

追加追加^^

本、了解しました♪ ちょっと待っててね^^
みさ姫でもさくさく読めたし、めちゃ面白かったって言ってたよー。

好き好き❤

阪急電車もクリチのおかか乗せもめっちゃ好き~クリチと桃ラーの合わせたのも美味しいよ~
ちなみにクリチと無花果のコンフィの組み合わせも美味しいよ~

・・・だから痩せへんねん。私(爆)

★みく

クリームチーズ、カロリーありそうだもんねー(笑)
私はチーズがあんまり得意でもないので、そんなには食卓に上らないんだけど、これからはもうちょっとしようかなーって思ったわ。
いちじくのコンフィはちょっと・・だけど(笑)、桃ラーはいいかも!犬夜叉が喜びそう~^^
みく、十分細いから大丈夫だよ!あんだけ食べてて(爆)その体型だったら優秀じゃん!あ、フォローになってない???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

