• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


見えるかな?

2010.10.06 (Wed)

虹 001
昨日夕方、思いもかけず夕立がありまして。

昼寝してて(笑)雨の音で目が覚めましたわ。

ちょうどみさ姫の帰宅時間で心配したけど、ちゃんと折りたたみ傘を持ってた様で、大丈夫でした。
で、
「お母さん、今すぐ外に出て出て♪」
って言うから外に出たら、大きな虹^^

せっかくだから写しておこうと。

バックがもっと青空とかだったら、もっと綺麗なんだろうけどね~。どよ~んとした空になってましたので、しかたない^^;

虹とか空とか大好きな我が家の娘たち。
いつまでもその心を忘れずにね♪


今日は給食のおばちゃんでした~。
わっしー兄弟が頼んでた。やっぱ、かっこよす(笑)
帰り、生協で、わっしー母と出会ったよ。
「今日は二人とも注文してたね~」って言ったら
「よかった、頼んでましたか?」って。
「???」と思ったら、
「今朝体育大会の練習で早出で、でも、腰ひねって痛くてお弁当作れなくて、だから、金券は買って無かったんだけどお弁当にして、ってお金だけ持たせたんです。」って。
そうだったのかー。
「給食配膳も手伝いたいと思ってるんですけど、仕事のシフトが、月末ぎりぎりまで分からなくてすみません」
って言ってくださってた。
いえいえ、無理はなさらずに^^ 
「明日体育大会で座りっぱなしになるから、腰お互いに大事にしましょうね~」
と言ってお別れしました。
腰痛持ちは、何気に多い(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見えます

虹が見られたら、いいことありそうな気がしますね。

わたしも空を見上げるの大好き!

見える見える♪

まみちゃん♪おひさ!
虹、ちゃんと見えてるよ!
虹見えるとラッキー♪って思うよね?
ハワイ時代はしょっちゅう出てたから、又虹?
みたいなテンションだったけど、日本で見ると
そりゃーテンション高くなるよ~(笑)
いや、ハワイがそれだけ楽園って事ね???
まみちゃんも、相変わらず色々忙しそうだけど
体には気をつけてね♪

★フロレンさん

うん、滅多に見られないからね~♪
それに、この虹、大きかったの^^
空って、見てるだけで飽きないよね。

★くろっち~

こちらこそ、おひさ!
SMAP、楽しくて良かったね~~~♪

虹、そうそう、ハワイではけっこう見られるんだもんねぇ。
日本じゃぁそんなに簡単には見られないから、すっごい嬉しいのだ^^
写真に撮っちゃうくらい♪

ハワイに行ってリフレッシュしたいよぉーーー。
心からの叫びだわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

