FC2ブログ
ストロボ・エッジ 
ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)
(2010/08/11)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

漫画友の会の皆さま、喜んでくださいまし!
ぴろろんが買ってくださいました~~~~~♪

めちゃ可愛いで^^
廻ってきてるのは5巻までなので、これ以降だるくなるのかもしれませんが、今のところ超可愛くて♪
こんなのが実際に起きたらちょうどドキドキでいいね♪ってかんじです。
お勉強はたいしたことないけど、天然で素直な主人公と、いい友達と、成績優秀でクールな王子様キャラ、そして明るい友達たち。
王道っちゃー王道だけど、読んでて安心する^^

ぴろろん、ありがと~~~♪

みさ姫には、受験が終わってから貸してあげてね。
「今、読みたい!」っていうから、
「あーたには、やることがいっぱいあるからダメ!どれを諦める?」
って言ったら
「・・・・受験生って・・・イヤ・・・」
と白旗をあげよりました(爆)

今日はみさ姫は、みっくーとまーくんと一緒に3人で帰ってきたんだって^^
この幼馴染たちも仲良しだな~、やっぱ。

朝、バトン練習で7時50分に集合だったんだけど、男子はほとんど来て無かったって怒ってた。
Kちゃまと出会って、一緒に登校したって言ってたけど、
まーくんはどうやったんかな?聞くの忘れた。明日もあるってさ~、練習。


私は9時半に、図書のボランティアで中学校へ。
それから12時半までたっぷり働きました。
図書の整理と思うでしょ? さにあらず!
まずは、棚が足りないからって作りましょうってことになって、材料はあったから、それを金工室で作成。
木工室は授業で使うらしくてね。
サイズには切ってもらってあるけど、ガイド穴も無く、印も何も無く、
生まれて初めて電動ドリルで穴開けたり、電動ドライバーでネジを締めたりしたわよ^^;
釘打ったら曲がっちゃって
「教頭せんせいーーーーーーー!!助けて!」
とおすがりしたり。
ほんま、疲れたわ。
 
くまきち #-
買って買って 
コールを聞いていただけたのか^^
ありがたい事じゃ。

これもとっても売れせんなのよ。だからどんなんかなあって興味があったの。ぴろろんありがとう^^

今日朝練、あの雨の中さくぞう、行きましたよ。鬼の私はゴミまで持たせたしな(笑)
でもちょうどさくの前を小学生の男の子がやっぱりゴミを持たされてヨロヨロ歩いてたわ^^どこも一緒じゃ。

そして棚作りまでほんまにご苦労さま。
私、このまま行くとまみさんはDASH!村で生きていけるようになると思います・・・^^
ぴろろ #-
うちの子は 
7時50分ならまだ寝ておりました。(8時過ぎてようやく下りてきた。)

図書のボランティア?そんな募集あった?
それにしても、何から何までお世話になっております。
棚作りから・・・てすごすぎる。
まみこ #-
★くまきち~ 
そうなのよ!
小躍りしてしまったわ(笑)
そんなに人気なのね?
けど、わかる~♪
いいよ、これ!これぞ中高生の恋ってかんじだ。
君に届けよりも、出てくる子が普通な感じ^^

みさ姫、「送って~」って言ったけど、「馬鹿もの!」と一括して歩いて行かせたわ(笑)
男子、明日は真面目に来るのかなぁ。

DASH村!!!(爆)やだーーー、そんなに小器用になりたくない(笑)
なんかねー、中学校に行くの、飽きた^^;
まみこ #-
★ぴろろ 
そうか・・・・・・まーくんは来て無かったのか。
明日は起こしたってねー。明日も練習あるから(笑)

図書のボランティアは、地域の募集だから、回覧板でまわってきたはず。
まぁちょっとしか応募なかったんだけどね。
棚・・・うちらの中学時代って技術の授業なかったじゃん?
だから、本当に慣れて無いっつーか。それに、私が不器用&非力だから、役に立たないのよ(笑)
ゆきんこ #-
お疲れ様~ 
本の整理じゃなく棚作りだったのね?
釘打ちって何気に難しいよね?

この漫画読んでみたいわ~。
近くなら借りにいくのに…、残念です。
そういえばNANAってずっと出てないよね。
まだ終わってないよね?
矢沢さん、具合悪いのかしら?
まみこ #-
★ゆきんこさん 
そうなのよ!
ずっと立ちっぱなしのうえ、慣れない作業だったからすんごく疲れて^^;
まぁ、体調もバッチリってほどでもないからさ。
なので、午後いっぱい昼寝しちゃって、電話の着信に気がつかなかったの。
ごめんね、折り返し電話できなくって!^^;

漫画、お勧めなんだけどなーー、ほんと残念だわ!
いくらなんでも人数がいないと、これだけ種類の漫画を一人で買うってわけにはいかないからね。
私たちは恵まれてると(笑)思いますわ。
自分が買わないタイプの漫画を誰かが買ってくれてすんごく面白かったりするんだもの^^

秘密にする