• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・校外模試

2010.10.03 (Sun)

団体の塾に行ってる子は、塾で一括予約してくれて、その試験会場へ出向くのですが、
個人塾だったり、塾通って無い子はそういうわけにはいかず、
こないだ、みーこちゃんと一緒に旭屋書店に出向いて予約してまいりました。

そして、今日がその日。
7時半にわたちゃんをピックアップ。
超眠そうな顔(笑)

上履き必要やったっけ?きゃぁーーー忘れた!ってことで、わたちゃん家で借りて^^;
まことにすみません。

片道車で10分弱の会場は、さぁやのときもよく連れていったところ^^
車での二人の会話です。

「スリッパで鞄に入らないから、わたちゃん、筆箱預かって~」
「おれが持ってたら、おまえ書けないんちゃうの?」
「そんときは取りにいくから~」

「ね、トイレもついてきて~」
「は?」
「だって帰る場所分からなくなるもん」
「ふぅー・・・・」

とりあえず要点とか見てるみさ姫に
「そんなん今やったってアカンのちゃう?前からやっとかな」
「(--〆)すんません。 わたちゃん、範囲見た? 勉強した?」
「おれ、昨日はゲームしてた」
「な~んや、良かった」

会場近くになると、歩いてる子供たち続出!二人とも
「わ!多い!」
そう、これが君たちのライバルとなる子たちなわけよ。多いってことを知っただけでも今日の模試の価値はあるわ。

さて、どんな顔で帰ってくるやら(苦笑)
門に向って肩並べて仲良く喋りながら歩いていく姿を見やると、全く背格好が一緒で、笑っちゃった。
幼稚園のときみたいだなーって。

PHOTOBLOG更新しています。ちょっと衝撃が(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

v-11v-16v-41v-42

ごめ~ん
めっちゃ笑うてもた(爆)゛゛

みさ姫ちゃん おもろいなぁぁv-48v-48v-48

★いずみっち

うん、こういうのを天然って言うんやろなって思うわ(笑)
付き合わされる幼馴染も大変だよね。
まぁ、慣れっこだと思うけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。