• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大奥

2010.10.02 (Sat)

パンフレットを写してみました(笑)

大奥 001

『大奥』
見てきました~~~♪
私たち母子3人プラスみーこちゃんで^^

いや~、良かったよ。漫画の水野とニノのイメージはちょっと違うかもしんないけど。
原作にほぼ忠実に、最初のエピソードを描いてて、すごく楽しめました。

私とみーこちゃんはyukaちゃんに借りて大奥を読んであるから、展開は分かってたんだけど、みさ姫とさぁやは色々びっくりしてた(笑)

あと、15歳程度が見るにはOKな内容でしたわ。
前に小学生連れたお母さん居たけど、ありゃどうなんだろ?(笑)
観客は圧倒的に、女子中高生が多かったです。

みさ姫は、I 高校のオープンスクールに行ったあと直接サティで待ち合わせ。
明日は、奈良模試で、わたちゃんと一緒に行きます。
帰ってきてから、また映画『君に届け』ですって。それはKのちゃんと一緒^^

私は見るかどうか不明だなー。
ちょっと今のところあんまり時間が見つけられなくて。
ふと気が向いたら行くかもね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~

わたしは、海猿もみたい。

ゆかりんは、きみに届けみたいって。

今日は、運動会・・・。時間が押して終わったのが1時半。お昼が2時過ぎ・・・。帰ったら4時近かった。で、夜は自治会。

くたくたです・・・・。

観てきたんだね?

私も観に行きたいな!
やっぱ女子が多かったのね?
ニノ目当てかな?話題のキスシーンはどうだった?(笑)

みさ姫ちゃんは模擬試験なんだね?
だんだん受験モードに突入してきた感じだね?
まぁは今月末が文化祭だからバタバタです。
私も一日はお手伝い。食べ物扱うから検○提出しなくちゃならなくて。検査しないとお手伝いできないんだって。
ちょっとビックリ。

★ムーさん

今日は美容院に行ってきたんだけどさ、
その人曰く、「2のほうが良かったですかねぇ、海猿。 でも、感動しましたよ~^^」
って言ってた。
「君に届け」はゆかりんは好きじゃろう^^
みさ姫たちは今ごろ見てるはず。
犬夜叉が「呑気な受験生やな」って呆れてた。ま、アカンかっても自業自得じゃろうと^^;

運動会、そうか、職場のもあったねぇ。
ほんまにお疲れ様!

★ゆきんこさん

観たほうがいいと思うよ~~^^

キスシーンはね、堀北真希ちゃんとはたいしたことなかったけど、
柴崎さんとは結構長めで、深め(笑)だった。
が、たいしてエロくはなかった。

受験生らしくない受験生のみさ姫ですわ。ほんとに真剣さが伝わってこないんだよねぇ。
まだまだ甘いわ。
きっと志望校には届かないと思われ^^; 私の予想を覆してくれると嬉しいんだけど。

文化祭で検○提出って厳しいねー。そりゃ安全だけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

