• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めざまし

2010.10.01 (Fri)

彩ちゃんが卒業しちゃったなぁ。。。
大好きだったのに。
思わず、朝から泣いてしまいました。みさ姫も一緒に(笑)

生野さんも可愛いけどね^^

考えてみたら、「めざまし」が始まったときから見てるんだなぁ、私。
ずっと昔は、「おはよう朝日です」を見てた気がするんだけど。
あれは実家でのことだったのかしら?
既に記憶が曖昧^^;


さて、ちょっとスポーツの話。
今日の石川遼くんのラウンドは良かったので、明日以降が楽しみです。
昨日のタイガースは最悪でした。 かなり、やさぐれモードに入ってしまって、夜は不機嫌でございました。
今日も今のところ負けてるし、もうどうでもいいからさっさと負けておしまいなさい!
で、中日の優勝を決めちゃって!ふん!

それよりなにより!明日はいよいよフィギュアスケートが♪♪♪
ジャパンオープンであります。
普通の競技と違うので、緊張感は無いんですが、今期のプログラムが見れる!もうこれが楽しみで楽しみで。待ち焦がれてたので嬉しいです~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も泣いた

んで、次のとくダネ!のオープニングの中野さんの泣き顔見てまた泣いた(汗)

うちの実家はおはよう朝日だよ。
maruに見せたらおきたくんが怖いって言ってたわ^^;

★みく

そうそう!ナカミーが泣いててそれで私も余計に泣いた!
仲良しなんだもんねぇ、あの二人。

関西では、「おは朝」を見てる人のほうが多いのかなー?
おきたくん、怖いっけ?(笑)
けど、私実は着ぐるみは苦手やねん^^;
USJでもどっちかというと、近寄りたくない。
大丈夫なのは、トラッキーと、ミッキーミニードナルドグーフィーとかくらい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

