• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


小学校の運動会

2010.09.25 (Sat)



くまさんとこのふうぞうはんの活躍を見に、小学校へ~。
といっても、出番はあまり午前中はないので、午後から^^
みさ姫もさぁやも一緒です。

私、とにかくイマイチの体調が続いていて、今日は頭痛。
直前まで寝てて、復活したので。

そして、小学校のあとは、みさ姫の希望でサティ。
ちょこっと洋服を買った。
そして、うどんセットを買って帰宅。

夕方は本を読んで、でもやっぱりしんどいので、みさ姫とさぁやがその「うどんセット」で晩ご飯を作ってくれて、後片付けもしてくれて終わり。
どうも風邪なのかなーと思って、風邪薬を服用いたしました。
なんなんだろう、いったい。

明日は吹奏楽部の引退式で、責任者といたしたましては最後の仕事をまっとうしたい。
たとえ、そのあと寝込むことになろうとも^^;
なので、頑張ります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑かったのに!!

更に体調悪かったのに、きてくれて本当にありがとう^^
ふうの最後の雄姿を見てくれたのね。土台と言う・・・(笑)←目視は出来ない。心の目で見る。

風邪かな、気候がこんなんだもんね。私もさっきからくしゃみが止まりませんわ^^

最後のお勤め、本当にお疲れ様です!
やりきったのはみっちゃんだけでなく、まみさんもだよなあ。ほんまに心の底からありがたいと思うわ。

お疲れ様~

暑かったの?今日。大阪は肌寒かったよ
こんな晴れて無かったよ・・・

私、ここまで寒かったらしんどくないねん
30度前後を行ったり来たりが1番あかんねん
このまま涼しくなるんかな~今年の冬って寒いんやって!

命の母飲んでみる?結構良いかもよ
私は最近飲んでないねん
あれ?って思う時だけたまーに飲んでみる。。。
気のせいかもしれないけど効くよ~^^

★くまきち~

ううん、大丈夫よ~^^
ふうちゃん、見たかったんだもん。
走るのも見れたしね♪ ほんと、ちょっと速く走るようになったんじゃない?
身体も落ち着いたのかなー。

みさ姫とさぁやは
「やっぱ、ふうちゃん、でかい(笑)」と感動してた(爆)
だけど、ひとり飛びぬけてってわけでもなかったけどね^^

今日は気分もすごくマシ。なので、もうちょっとしたら、頑張ってきま~す♪

★みく

朝は肌寒かったけど、昼からはすごくいいお天気になったから、じーっと座ってたたら暑かったよ。
ちょっと鼻の頭が日焼けしたかも。

どうもねぇ、あの体調の悪さは「風邪」だったみたいだ。
昨夜は、全てのことを娘二人にお任せして、
市販の風邪薬とビタミンを飲んで、ゆったり風呂にはいって、「嵐」の番組見て、
そんで早めに(私としてはね^^;)寝たら、かなりマシになった。
背中の重さとかもマシ。

命の母も、一応買っておこうかなーって思ってるとこ。
ほんと、年はとりたくないわ。
心配ありがとうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

