• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の

2010.09.23 (Thu)

うさぎさんはお月見できたようで^^

文化発表会2010 036

奈良ではお月見できたんだろうか?
どうせダメじゃろうと、お空を眺めることもしなかったんだけど。

今朝は土砂降り&雷で参ったな。
ちょうど生ごみを出さなくちゃいけない時間帯で、命がけで(笑)雷の中を傘差して捨てにいったわ。

夜中は暑くて暑くて。
しかし!今は寒い!
窓全部閉めちゃいました^^; 極端すぎるって。

さっき、犬夜叉とマクドナルドを買いに行ったんだけど、しっかり七分袖のカーディガンを着ていった。
それでちょうど良かった。
晩ご飯は久しぶりに鍋にしよ~っと♪

お昼はジャンキーにマック。
チーズバーガー3つとハンバーガー1つ。あと、ポテトとナゲットとサラダ。
4人でワイワイ喋りながら囲むお昼ご飯は久々だったー。
部活あったから、みさ姫だけいっつも居なかったもん。

みさ姫、午前中は真面目に塾の宿題してはりました。
先生、大学4年生で卒論でも忙しいらしく、来週のいつもの塾の日は
「その日は絶対に行かないと卒業できんくなるから、ごめんな!」
と曜日が変わりました。
「また特別にも時間とってあげるから、塾の他の先生に会ったら『質問です^^』って言っとけよ~」と言ってくれてるらしい。
みさ姫の勉強の原動力は、H先生だなー(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒い!!

お久しぶりです~^^
広島も寒いですよ~~~
いきなり、こんなに寒いと風邪ひくわ!

うちもお昼は、マックだった^^
仕事があったんで、帰りにドライブスルーで買った。
マックがあれば、ご機嫌な子ども達(ェ)

今日は、鍋ですよ~^^

★ひなちゃん

ひなちゃん、ご無沙汰しててごめんねー。
なんだかイマイチの体調であまりコメント残してないのよー^^;
見てるだけで。

で、昨日が異様に暑かったと思ったら、今日は冬?って思っちゃうくらいのお天気で。
気温差すごいよね。
25度有ったら半袖で十分なはずだけど、寒く感じてしまう。

私もドライブスルーで買ったのよ~~~♪(笑)
そして、夜は鍋?同じだ(爆)

可愛い~♪

うさぎさんちょこんと座って可愛い♪

しかしこの温度差。。。辛いですね
私も今日スーパーに半そでで行ったら震えました(笑)
まみこさんも体調気をつけてくださいね。

昨夜は

8時段階ではきれいな月が見れたよ。
ちょうど、会議から帰る時間だったから。
今年は、お月見のお団子作れなかった(; ;)
残念・・・・。

★ますみん

可愛いでしょ?^^
ちょっとでも心が潤いますわ~。
もうちょっとしたら、ハロウィンの飾りだねぇ。

気温差ありすぎ!
真夏から11月ってかんじでしょ?
体調崩す人が多くなりそうよね。
・・・ってもう既に崩れてる私が心配してる場合じゃないけど^^;
ますみんも気をつけてね~~~。

★ムーさん

そうなんや!そのころやったら塾の送りだったのにな。
見上げれば良かったよ^^;

・・・で、そんな時間に帰宅だったわけ?
ほんと、大変だねぇ。やりがいのある仕事だろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。