FC2ブログ
昨夜の 
うさぎさんはお月見できたようで^^

文化発表会2010 036

奈良ではお月見できたんだろうか?
どうせダメじゃろうと、お空を眺めることもしなかったんだけど。

今朝は土砂降り&雷で参ったな。
ちょうど生ごみを出さなくちゃいけない時間帯で、命がけで(笑)雷の中を傘差して捨てにいったわ。

夜中は暑くて暑くて。
しかし!今は寒い!
窓全部閉めちゃいました^^; 極端すぎるって。

さっき、犬夜叉とマクドナルドを買いに行ったんだけど、しっかり七分袖のカーディガンを着ていった。
それでちょうど良かった。
晩ご飯は久しぶりに鍋にしよ~っと♪

お昼はジャンキーにマック。
チーズバーガー3つとハンバーガー1つ。あと、ポテトとナゲットとサラダ。
4人でワイワイ喋りながら囲むお昼ご飯は久々だったー。
部活あったから、みさ姫だけいっつも居なかったもん。

みさ姫、午前中は真面目に塾の宿題してはりました。
先生、大学4年生で卒論でも忙しいらしく、来週のいつもの塾の日は
「その日は絶対に行かないと卒業できんくなるから、ごめんな!」
と曜日が変わりました。
「また特別にも時間とってあげるから、塾の他の先生に会ったら『質問です^^』って言っとけよ~」と言ってくれてるらしい。
みさ姫の勉強の原動力は、H先生だなー(笑)

 
ひな #-
寒い!! 
お久しぶりです~^^
広島も寒いですよ~~~
いきなり、こんなに寒いと風邪ひくわ!

うちもお昼は、マックだった^^
仕事があったんで、帰りにドライブスルーで買った。
マックがあれば、ご機嫌な子ども達(ェ)

今日は、鍋ですよ~^^
まみこ #-
★ひなちゃん 
ひなちゃん、ご無沙汰しててごめんねー。
なんだかイマイチの体調であまりコメント残してないのよー^^;
見てるだけで。

で、昨日が異様に暑かったと思ったら、今日は冬?って思っちゃうくらいのお天気で。
気温差すごいよね。
25度有ったら半袖で十分なはずだけど、寒く感じてしまう。

私もドライブスルーで買ったのよ~~~♪(笑)
そして、夜は鍋?同じだ(爆)
ますみん #tHX44QXM
可愛い~♪ 
うさぎさんちょこんと座って可愛い♪

しかしこの温度差。。。辛いですね
私も今日スーパーに半そでで行ったら震えました(笑)
まみこさんも体調気をつけてくださいね。
ムーミンママ #-
昨夜は 
8時段階ではきれいな月が見れたよ。
ちょうど、会議から帰る時間だったから。
今年は、お月見のお団子作れなかった(; ;)
残念・・・・。
まみこ #-
★ますみん 
可愛いでしょ?^^
ちょっとでも心が潤いますわ~。
もうちょっとしたら、ハロウィンの飾りだねぇ。

気温差ありすぎ!
真夏から11月ってかんじでしょ?
体調崩す人が多くなりそうよね。
・・・ってもう既に崩れてる私が心配してる場合じゃないけど^^;
ますみんも気をつけてね~~~。
まみこ #-
★ムーさん 
そうなんや!そのころやったら塾の送りだったのにな。
見上げれば良かったよ^^;

・・・で、そんな時間に帰宅だったわけ?
ほんと、大変だねぇ。やりがいのある仕事だろうけど。

秘密にする