• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


旅行土産

2010.09.17 (Fri)

さぁやのサークル(ちゃんとした部なので、部活?)の親睦旅行のお土産です^^
嬉しいけど、乙女のお土産とは思えない(爆)

20100915 002

お天気は2日ともすっごく悪かったけど、とっても楽しかったみたい。
1日目は先輩の決めた班で行動して、動物園。 お昼ご飯は「世界のやまちゃん」で食べて、すんごく美味しかった~~~~♪と感動してはりました。
夜ごはんは、長島スパーランドにて、普通の旅館の日本食。
こないだ、お刺身を練習しといて良かったそうな。
友達に「好き嫌いすんな!」って怒られたらしい(笑)。
ホテルのお部屋は、中学高校の仲間5人で組んでくれてたので、気を使わなくて良かった~って言ってました。
2日目は、遊園地ちょっとだけ行って、あとは自由解散だったので、アウトレットに行ったとか。
もちろん何も買ってこなかったですけど(笑)。
まぁ、楽しかったのが一番だわ^^


昨日の誕生日当日、イギリスに短期留学してた親友がプレゼントを朝から持ってきてくれたの。
「さぁや、居ないのよー」
と言ったら、ガーンってなってたけど、しばらくお喋りした^^
お土産もらったよ、右端の紅茶の缶♪

20100915 003

かっわいい~~~♪ 


誕生日ケーキは今日食べました。 ブルーデーで根性無かったので一番近いシェフナカギリのケーキ。

20100915 007

ロウソクは、20歳まで続けることにします^^


みさ姫は疲れて帰ってきたよ。文化発表会が来週の水曜日だからねー。
そして、明日からは3日間オールで吹奏楽ステージの曲を仕上げる!
なんてきっついんでしょう。
次の学力診断テストまで2週間。50点はupしないといけないのにこの忙しさ^^;
夕飯のあとゆっくりしたいだろうけど、可哀想だけど急きたててしまいますわ。

学校は友達と楽しそうで、それは息抜きになってていいみたい。
いいクラスメートたちで良かったよー。
N園のせんとくんの格好を見て笑ったらどつかれたって言ってたけど(笑)。
まーくんは、時々フラ~っとみさ姫のとこに来て、そしてまたフラ~っと去って行くらしい。
で、今日はドラえもんを机に描いていったそうです(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでたう!

19!?ローソクを見てびっくりだわ。19!?まぢで!?
・・・いや、大学生なんだから当たり前なんだけどね・・。いやー、感慨深いわ。

ほら、みっちゃんはさくと同じ速さで年を取っていくから、ね?びっくりもしないんだけど^^←さやちゃんだって同じ速さだっちゅーの^^

おめでとう。幸せな10代ラストの1年でありますように。もう大人だねえ・・・。

手羽先、おいしかった?よかった^^次は味噌煮込みとひつまぶしを・・・!
動物園は東山かな?広いでしょ、あそこは。私はあそこから車で10分~15分くらいのところに住んでたのよ^^近所近所。

せんとくん、今日、振りがでかくて衣装が破れてしまったらしいよ?
誰が直すんだ?・・・さくか!?

おめでと~

さぁやも19だね。
さぁやが1つトシをとると、おかーちゃんもすぐに1つトシを取るんだよ
・・・毎年の事ながら(汗)

大学生活楽しそうで何よりです
Hikkyくんは来週白浜に旅行に行くんだってー
サークルのメンバーで。完全なる遊び。
この時期の白浜に行って何が楽しいかわからんけど^^;

HAPPYな事尽くしの19歳でありますように^^
さぁや、お誕生日おめでとう♪

★くまきち~

いやいや、ありがとー♪
しかし、驚きすぎだっちゅーの(笑)
さくもみさも中3ですからねぇ~。
高校の3年間ってすっごく早かったから、さくみさも、すぐ19歳になるかも(笑)
10代最後の年だよねぇ、ほんと早いわ。

やまちゃんの手羽先は最高だったそうよ~
なんだか、立って食べる?みたいで?動物園(東山だって^^)が広くて疲れたから座りたかったんだけど、それを忘れるくらい美味しかった~~~♪と。

せんとくん、ちょっとごついからねぇー(爆)
それにしても、衣裳係はけっこう大変だったね^^;
しほちゃん、朝4時まで侍女の衣装をやってたらしいもんねぇ、えらいわ、みんな。

★みく

ありがと~♪&そちらもおめでとう^^
同じおとめ座なんですな。

大学生活は楽しいんだかなんだかよく分からん(笑)
ただ、HIKKYよりは引きこもりかもしれん(爆)
中学高校からの友達がいてるから、良かったのかも。マンモス校じゃないしね^^
まぁ、身の丈にあった大学に行ったってことなんでしょうなぁ。

白浜、さすがに泳げないし、パンダ見に行く???
あと1カ月くらいしたら、超可愛くなるだろうね~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

