• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


思ったほど晴れず

2010.09.14 (Tue)

犬夜叉に頼まれたことがあったので、それを片づけに登美が丘イオンへ。
混んでるわ~。そうか、今日は火曜市だったな。お得なんだけど、混んでるから嫌いなのよ。

さぁやが
「何故お得なところを避けて買いものに行くねん?」と(笑)。
最近ずっと一緒に行動してるから、母の性癖を見抜いてきたようで。
高くっても、お得じゃなくても、美味しいほうとか、並ばないほうとかを選ぶ私です^^;

お昼前に行ったから混雑の第一陣は終わってたようで良かった。

明日からサークルの一泊旅行に名古屋に行くさぁや。
名古屋のどこへ行くのかさっぱり分かっておりません。本当に名古屋なのか?愛知県のどっかなのか?
全ては帰ってきてからの報告を待つしか・・・。
とにかく、7時半に京都集合だそうで。  ほんっと大丈夫なのか?
本人はブルーデー4日目なのであんまり行きたくなさそう。内風呂が無いんだって。
確かにそれはちょっとうっとおしいな。
今、我が家は3人がブルーデーで、私はちょっと頭がクラクラ。もちろん薬は服用中。なので胃が痛い。
まだ毎月来るか・・・・もう要らんってー。

明日から2日間のお昼ご飯はひとり・・・・それがちょっと寂しい私なのでありました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうなんや

わたしは、とりあえず買いに行くよ。
仕事終わってからやから結構、遅くなるからないときもあるけどね。

ブルーディいややね。
私も今回は、早まった上に生理なっても緊張症とれずに、しんどい。
もう、年なんやろね。

さあやちゃん、気をつけていってね。

昨日は…

にわか雨があったみたい。(会社にいるとブラインドさげてるからよくわからないのよ)
夜は雨が降って、窓開けっ放しだと肌寒かった。
今日は曇ってる~。

ブルーデー、私ももういらないわ。
周期が乱れてきたのはそろそろってことかな???

★ムーさん

ほんまにひたすら並ぶっていうのが嫌いなのよ(笑)
あんまり大量に買わないってのもあるから余計にねー。

ムーさんはまだまだあるわ(笑)
これから乱れてくるから大変だよね。
私もいっときのことを考えたら、すっごく軽くなったとは思うんだけど。

さぁや、テンション低く行きました(笑)名古屋は雨らしい^^;

★ゆきんこさん

今日は関東のほうがお天気は悪いみたいだねー。
涼しくていいんだけど。
扇風機消し忘れて寝たら、寒くてコットンケットにくるまってしまってた(笑)

ブルーデー、何の意味もない・・って思っちゃうよねぇ。
自分の意思でコントロールできたら最高なのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

