• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マカロン

2010.09.10 (Fri)

20100910 001

アンリシャルパンティエのマカロン♪
12個で2400円近く。やっぱ高い!
けど、美味しい~~~~♪
個人的に、キャラメルのがお気に入りになりました^^v

箱が可愛いので、さぁやに貰われてゆきました。


朝は涼しかったね~~~~。寒いくらいだった!
だけど、まぁやっぱりそれは続かず(笑)
買い物行ったあと、さぁやと二人で車を洗うという暴挙にでていたので(爆)
それからはエアコンのお世話に。
3時過ぎの生協の配達のときには、めちゃ暑かったー。
夕方にはちょっとマシになってきましたが、一度つけたものは、なかなか消せません^^;


今日の通し稽古at体育館はめっちゃ暑かったらしいねー。
みさ姫が「だんだんクラクラしてきたわー、皆の熱気もあったし」って言ってた。
はっちゃんのアラジンは超かっこいい♪と言ってた^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです!!

台風来てから、少し秋を感じられるようになりましたね^^
でも、我が家はエアコンついてますけどね^^;

マンションって、暑いんですよね~
風が通らないと、暑い!!

マカロン!!甘いもの苦手ですが、好きです^^
口あたりが軽いから~♪

アンリ

初めて食べたマカロンがアンリやったわ。
色のカラフルさと初めての食感とで甘さとでびっくりした!

暑いんですけど。今日。
35度あるよ、家。
朝晩涼しいだけに、そろそろしんどくなってきたかも・・・

変えてくれて

ありがとう♪
これだとタイトルもOKです!


マカロン♪
美味しいよね!
アンリのは食べたことないけど~。
今度買ってみるね!

アンリはみんな美味しいよね?
フィナンシェも大好きです♪♪♪

★ひなちゃん

今日は暑いよーーー。
朝からいれちゃってます^^;
風は前よりはずいぶん涼しい感じがするけど、まだまだだねぇ。。。
1戸建ても暑いよーん(爆)

マカロン、ものすごく甘いよね(笑)
けど、3つくらいはパクパク食べられるな~♪

★みく

私の初マカロンは、「ダロワイヨ」^^
マカロンの色って、ちょっとびっくりするよね、最初は。
自然なものを使ってるはずなのにね(笑)

今日は暑い。早朝、室温は26度だったけど、湿度がね、70%あったのよ。
これなんだよなぁ、この湿気っていうのが一番アカンわ^^;
もちろん、私はためらいもなくエアコンを入れました(笑)

★ゆきんこさん

どういたしまして~。
滅多に携帯から見ないから、教えてもらわないと分からないから、助かるわ~♪

マカロンって、手間がかかるお菓子だから、1個の値段が高いんだよねーーー。
けど、なんだか幸せな気分になる^^
アンリは、私もどれもこれも好き~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

