FC2ブログ
お仕事終了! 
無事、後援会の模擬店終了いたしました。
熱中症にもならずに。
いやぁ・・・・・暑かった。ちょっとこういうのを言うのはアレなんですけど、朝の9時半から夕方5時までトイレに行かなかった(笑)
これ、私にとっては画期的なことなの。
ほんと全部汗に出ましたわ。
もちろんちゃんと水分はとってたのよ?

今年はこの猛暑で、そのうえ、この写真の↓ウォーターボーイズが4年ぶりに復活したので、とーーーってもお客さんが多くて、子供たちの模擬店も売り切れ続出。
特に、冷たい飲み物とかき氷がすんごい勢いで売れていきました。



私たちのマドレーヌも無事完売。
くまきちさん、お買い上げありがとうござりました^^
その他、Y下さん、K村みっくー母、それからみさ姫の同級生のもやしくん。
とにかく色んな人に会いました♪


ウォーターボーイズがいい位置で見れると思ってたけど、甘かったです。
3人でのお店番だったので、もう本当に忙しくて忙しくて。ご飯も食べられないくらい^^;
ひっきりなしに、ジュースをお求めになるお客さんでいっぱい。
うちらのテントはプールの隣だったものでね。
したがって、ほとんど見れませんでした。
ちょっとは動画に撮って、さぁやとみさ姫に見せられたけど。

そうそう、さぁやの同級生たちもたくさん来てました。
さぁやは、朝からお腹の調子を崩したとかで、おうちでおとなしく。。。
本当にヒッキーなやつです。
基本、お出かけするのがストレスらしい。 いっぱい同級生に会うっていうことにひとつも魅力を感じないらしい。
性格っちゃー性格ですけど、なんかもったいない気がするのは、自分がお陽気な性格のせいでしょうかねぇ。
まー、仕方ないか。
彼女のこの部分に関しては、一生私はちょっとブルーになりつつ、心配しつつ、死んでいくんでしょうなぁ^^;

けど、とっても優しいとこはあるので、洗濯もの取りこんで畳んで配達してくれて、
晩ご飯作る気力無しの私がお弁当を買いにいく荷物持ちをしてくれて・・・ってかんじで、穏やかに日々は過ぎていってます。


みさ姫は、お弁当持ちだったけど、4時前には帰ってきたかな。
先生が3年生は勉強中心って気を使ってくれてるのかもしれないけど、みさ姫は若干そこが不満。
もっとちゃんと部活をやりたいようです。
明日はお休みだそうで。
でも、Kのちゃんと「ハナミズキ」を見に行くそうです。さすがに早めに帰ってくることになってます。
学力診断テストが水曜日にあるんだもん。
・・・・って、許す親も親だよね^^;


あー、それにしても疲れた&暑かった。
だけど、無事終わったし、現高校役員の友達たちにも会えて楽しかった^^
来年も後援会のお仕事あるんですって。2年くらいは手伝ってね?って、後援会会長さん。
うーん、頑張りますわー^^; みさ姫はいったいどこの高校に行ってるのか知らんけど(苦笑)。
 

秘密にする