• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


高校生クイズ

2010.09.03 (Fri)

日テレのやつを見てるんだけど、まぁーーー怪物ね?君たち?
同じ年頃の子を持つ親としては、もう比較にもならなくて、感動すら覚えてしまいますわ(笑)

さて、うちの受験生はのんびりと(笑)
今日も楽しく仲間とお遊びの学校生活を送ってきたようで。
理科の時間が終わって皆がみさ姫とさくちゃんの机んとこに寄ってきて、ペンタワーなるものを作成してたら
理科の先生が
「あんたら、いっつもここで集まってるねぇ」
って笑ってたとか。

昨日は体育大会の競技を決めたらしいけど、希望通り100m走に。
あとは、全員参加の学年種目だけ~。
でも、どうしても綱引きのメンバーが一人足りなくなり、誰か1種目しか出ないひとに・・・ってことになって
「みさ姫さん?」と誰かが言いかけたら
担任の先生「みさ姫さんは、細すぎて骨が折れるからダメです(笑)」って。
クラスの皆も納得して笑ってたらしい。
でも、去年は出てたけどねー。多分全然戦力になってなかったとは思うけど。
何しろ、さくちゃんに腕相撲を挑んでも、両手を使ってすら負けるって話だから^^;
で、ひろまゆちゃんになったらしいけど、彼女、小柄じゃないかい???
みさ姫は「ラッキー♪」と喜んでおりました。

「じょそうさぎょう」
と聞いて、さぁやは
「わかっちゃいるけど、じょそう=女装 って思っちゃうねん」
それを聞いてみさ姫、
「塾のH先生といっしょーーー(爆) 先生に『今日除草作業だったんですよ』って言ったら、『え? あ、あぁ^^そりゃ疲れたなぁ』って言うてん。初め、女装してなんかするんかと思ったらしいで」と大笑い。

さて、明日はさぁや出身高校の文化祭2日目。
で、後援会としまして、マドレーヌと飲み物を販売します。
テントとはいえ、炎天下。体力が持つか心配ですー。けど、頑張ります^^;
晩ご飯はどっかへ食べにいこうかな。と、今からもう弱気(笑)

今年はウォーターボーイズが復活で11時20分からだそうで。
バザーは例年どおりだと12時から? ご近所の皆さまよろしかったらどうぞ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

