• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ミスドポイント交換

2010.08.25 (Wed)

misdo-point 001

今日はお給料日だったので、銀行へ。
ミスドの前を通ったら100円セール中だったので、さぁやと並んで^^
ポイントが溜まってたので一気に交換~♪

研修中のお兄さん、めんどいこと頼んでごめんね?
けど、2度も私の言ったのと違うドーナツ取るの、やめてくれる?(笑)
抹茶なんていうてへんし^^;
滑舌悪いんかなぁって真剣に悩んでしまったわ。


さて、平和な1日のはずでしたが、夕方から猛烈に忙しく^^;
Y先生から、「コンクール当日の差し入れをお願いしたいのですが」
え? 今になって土曜日の本番の日に、90名ほどの差し入れをしてというのか。。。
京都まで。

そりゃ車で聴きに行くけどねー、でもねー。
お世話係さんにメールして、どないする?どないする?って軽くパニック(笑)
結局、パンとお茶ってことにした。
お茶は常温で。
90本も冷たいままで差し入れするようなクーラーBOX、持ってへん、誰も。
野球部の母じゃないんだからさー。

差し入れを会館のどこに持っていくのか、何時に持っていくのか。
先生にメールしても返事はやっぱり返ってこない。
もーーー、自分の言うことだけなんやから、ほんっとに。
明日の朝、みさ姫と一緒に学校へ行って、とっ捕まえることにしますわ。

はよ、お世話係を卒業したひ・・・(笑)

P.S.連絡来た来た。けど、夜の7時に差し入れは・・・・無理ー。どないしようかなぁ。。。
まだまだ苦悩は続く。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ポンデの

クリップめっちゃかわいい!!
CMで美味しそうにドーナツほおばって「今なら100円」とか言われると、心が揺れるわ・・・。

ガミティ、こないだの浴衣に続き、ほんまにもう・・・って感じやなあ。あなたの髪が逆立ってるのが見えるような気がするわ。

こないだ「コンクールのはもういいよね?文化祭くらいですれば」って言う話をしてたとこだもんね。

直前に突然言われて90人からの大所帯が軽く動けるわけもなかろうよ!それを準備する人間がどれだけ大変かって事を、全く考えもしないんだろうねえ。

まみさん、これが最後の、ほんまに最後のボランティアだと思って、お勤め下さいまし・・・。ほんとならいくらでも手伝わなきゃいけないところを、まぢごめんね。
コンクールでの演奏と、まみさん達の健闘を、心から応援してるよ!

かわいい~♪

最近、ミスド買ってないな~。
だからポイントも貯まらず。
以前のスクラッチの方がよかったな。購買意欲が湧いたよ!

わぁ~、差し入れ大変だね?
コンクールが終わるまで落ち着かないね。

★くまきち~

可愛いでしょ?
さぁやもそう思って選んだんだけどね、紙を挟んでしまったら、ライオンだかなんだか分からないものに・・・(爆)
ペンギンのほうにしたら良かった・・・と真剣に後悔しておられましたよ?(笑)

ガミティ、私が
「家族と一緒ですし、その時間までは残るのは厳しいんですけど・・・」って送ったら
「では、誰か最後まで残る人に頼んではいかがですか」
と突き放しよった^^;
誰が最後まで残るんだか簡単にはわからんっつーの。
そのうえ、生徒に残りの演奏を聞かせたいからって、私たち3年生の父兄も半券を提供させられたんだよー。
自分とこ終わったらさっさと帰れってかんじやん?^^;
私たちは4時から7時までただ待つだけなのよ。
Aかママに立ち話で訴えたら
「時間指定かいっ!」ってびっくりしてたわ(笑)
今日、90個のパンの手配してきたー、ちーのママと一緒に。
そんでもって、お手伝いしてくれる人が、私の連絡網の範囲で8人確保したからどうにかなりそう^^
ありがたいわー、皆さん♪感動よ^^
結果、分かったらすぐにメールするね~~~♪

★ゆきんこさん

私もそんなには買わないんだけどねー。
たま~に食べたくなる。
滅多にポイント交換もしないから、なんだか新鮮な気分だったわ^^
スクラッチ、面白かったよね^^
要らなかったら、誰かにあげるとこもできたしねー。

差し入れ、頑張りました~。
手伝ってくれるひとも確保できたし、これで一安心。
早く終わってほしいなー。
そしたら、みさ姫は夏休み宿題の最後の仕上げを^^;(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

