• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫撮影

2010.08.24 (Tue)



いつのまにか色々撮ってはるのです^^
空が好きらしい。

かと思えば、生協のハンバーグにトンカツソースで一生懸命に字を書いて・・・・・
「にの」(笑)

arashilove 001

冷蔵庫にホワイトボードを貼ってあるんだけど、そこには
「怪物くん、かわゆす」
「ニノミヤカズナリ きゅん死」
「コンサート行きたかったよぉーーーーーーー」
って書いてある^^;

おかげで、本来のメモの役目を果たせていないホワイトボードなのでした。


昨日から定時の塾。月曜と水曜日。 今週は振り替えで木曜日もあり。
H先生が大好きなので、嵐の番組のある木曜でも文句言わず(爆)

それにしてもアットホームな塾で、N先生は吹奏楽の県大会も見に来てくれたし、今度の関西大会も子供さんと一緒に見に来てくれるんだって^^
「もうすぐ本番やなー、頑張れよ」って言ってくれたらしい。
そして、団体のときの代行で何回か教えてくれた先生は、「○○!」って声をかけてくれて、
「成績はどうやった? どこへ行きたいって? そうか、それなら大丈夫やぞ、多分。頑張ろうな♪」
と励ましてくれて。
そうやって励ましてくれるのって、本人はすごく嬉しいみたい^^


今は、H先生の好意で、社会の復習プリントまでコピー配布してくれて、それが宿題になってまして、
けど、みさ姫、社会が大嫌いなもんで、さっきまで悪戦苦闘してて、めっさ疲れてはります(笑)
けっこうな量があったので、顔がブルーになったらしく、先生が
「そんな余命宣告されたみたいな顔すんなや(爆)」と笑ったそうな。

それにしても、いつまでも暑いね。
夜早くに雷雨だったんだけど、そのあと、涼しく爽やかになるどころか、湿度が増しました。
熱帯雨林だ(;一_一)。
これ以上、日本が熱帯になるんだったら、私は引っ越したい・・・・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

