• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日も暑い!

2010.08.20 (Fri)

高校野球も大詰めだねー。
報徳、負けちゃった。近畿の最後の砦がーーー。
あれは、監督の采配ミスじゃないのかなぁ。興南に流れがめちゃ来てるし、ピッチャーも打たれ始めてるから、頭から1年生ピッチャー田村にスイッチしたほうが良かったような気がする。
守りのミスも大きいか。
ピッチャーの精神に負担かけるもんね。
でも、まぁまぁいい試合だったな。

さて、第2試合は、どっちが勝ってもいいですわ(笑)
強いて言うなら、決勝では東海大の一二三と興南の島袋の投げ合いが見たい・・・かな。

あぁ、高校野球も終わっちゃう。
いつもなら、決勝くらいには空はちょっと秋の雰囲気になって、赤とんぼが飛んだりするんだけど
今年はそんな気配も無いような。

うちのお隣の空き地の栗の木なんだけど、いっぱい実がついてたのに、この暑さで水分が足りないのか、どんどん減っていってる気がします。
去年はもっと多かった。
そして、我が家の今月の電気代、去年と違ってすごく多かった(笑)
一昨年と同じくらいか、もうちょっと多いかな。
まぁ、うちの場合、私が全然我慢せずにほとんどつけっぱなし状態なので高いのは当たり前なんだけど。


そんな暑い中、10時半くらいから、さぁやを助手に車を洗ってました。
いやーーー、暑かったね。
汗が半端なく出て、目に入って痛かった^^;
けど、車内も掃除機で綺麗にしたし、気分よくなりました~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑いよね

でも、今日はいくらかマシかな?
今朝は風が涼しくて気持ち良かった!
いつまで暑いのかな???
今年の冬は寒いんだってね。
夏の暑さよりは冬の寒さの方が耐えられるわ。

★ゆきんこさん

いいな~~~、こっちはあと1カ月くらいこんな猛暑なんだって。
信じられん。
寒いのも嫌だけど、やっぱ暑いほうが嫌。
だけど、暖房無いと死ぬけど、冷房なくてもどうにか工夫で生きていけるかもしれないって、さぁやと話合ってたの(笑)
寒いと動けばいいけど、ゆっくりしたいときは凍えちゃうしね。
ただ、ホットカーペット使えるぶんには、冬のほうが夏より好き~。
イライラしないもん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

