• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


実家

2010.08.07 (Sat)

久しぶりに実家へ帰ってきました。
旦那は仕事だったので、娘2人と一緒に。
明日はうちにお寺さんがお経をあげに来てくれるので、日帰り。
そして、気持よく出していただくために、昨日はお姑さんの手となり足となり、買いものに出掛けてきました。
おかげでご機嫌で見送りだしてもらうことに成功。ふぅ。

途中で、バスケの近畿大会を見に立ち寄りました。
F場くんや、O脇くんのお母さんに大歓迎してもらいました。
みさ姫は同級生に会うのが気まずいから嫌だとぬかしおって^^;、遠くのほうで試合を見てはりました。さぁやも一緒に。
そんなこんなで落ち着かなかったので、前半だけ見て実家へ。
その時点では1点差で負けてたんだけど、でも、結局逆転勝利したみたい。
ただ、夕方の試合で1点差で負けてしまって、決勝リーグには進めなかったそうです。
本当に惜しかったね!!!
男子バスケ部の夏も終わったんだねぇ。。。


実家でお昼ご飯を食べてから、お墓参りへ。
高田に住んでる叔母も来てたので5人で賑やかに^^
滅多に賑やかにならないので、祖父母も父も楽しかったことでしょう。

あとはの~んびり。
することの無い娘二人は、日ごろの疲れを癒すべく(?)、長時間のお昼寝(笑)
おかげで元気いっぱいで帰ってきました。


さて、明日1日休んだら、また部活再開。吹部の夏はまだまだ終わりません。
バスケ部のお母さんたちに、吹奏楽おめでとう♪って言ってもらえて嬉しかったです~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんといい人だね~

実家に帰るのにも、そんなに気を使わねばならないのね。お疲れ様。
でも、みんなが気持ちよく過ごせてよかった、よかった。

今日、○西さんと「バスケは全国行くでしょう。」なんて話してたんだけど、駄目だったんだ。残念だね。
吹部、今度はいつなのかな?

★ぴろろ

買いものの最中、ちょっとストレスに負けそうになって、動機息切れって気分になったんだけど(笑)
「仕事と思え!」と思って乗りきった!
褒めて^^

バスケ、私が見てた時点では、エースのKくんが凄く不調で、ゴール下でも決められなくて。それが大きかったのかもしれん。

吹奏楽は次は京都会館にて28日(土)です♪

話を聞いてると

私が出かける時のパパさんに対する態度とリンクするわ~^^;
気持ちわかる。
行く前はものすごく気兼ねしながら過ごすのよ~
慣れたとはいえ、ご機嫌そこねたらうっとーしいしね^^;

関西大会、京都なんだねぇ~^^
頑張ってね!
うちは21日ジャズフェス頑張ります
朝イチで神戸へ向かい、終わって結果を聞かずにこっちへ戻ってきて地元のお祭りに出演し
その後3年女子達はガールズバンドでも出演します
・・・マネージャー?も1日頑張ります(笑)

★みく

旦那でそう気を使わないといけないってなると、けっこうキツイね^^;
一番近い他人なんだもの。
お姑さんだと、まぁ割り切ることもできるし。

小編成とかは、会場は奈良みたい。
それはつまんない・・・と、みさ姫が言うてた(笑)
なので、京都に行けて嬉しいらしい。
21日は、うちらは夏祭りで演奏だわ^^夕方に夏祭りでやってるのは一緒だねー。
マネージャー、荷物持ちとかで大変なんちゃう?(笑)
1日に3ステージやもんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

