• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


給料日

2010.07.23 (Fri)

今月は25日が日曜なので、今日でした。
カインズホームまで行ってきたよ。

あそこは南都銀行のATMが複数あるし、いざとなれば窓口もある。
そして、本屋もあれば、日用品の安いカインズホームがあるし。
それと、アルプラが、山田川店よりも若干品ぞろえが垢ぬけてる(笑)
そんでもって、あまり人がいなくて混んで無い(←あまり良くない症状ですな^^;)

11時過ぎくらいに出掛けたんだけどねー、暑かったよ。
そして、15時に生協の配達。
これまた一番暑い時間帯じゃん?もう本当に本当にぐったりした。それだけで^^;

エアコンを使ってるおかげで、晩ご飯を作る気力がないとか、食欲が無いっていうのは無いんだけどね。
9月も残暑厳しいんですって?
中学校の体育大会は10月だけど、小学校は9月でしょ?
そんな酷暑のなかで運動会の練習とかして、大丈夫なんかなぁ。
どうにか考えたらいいのに。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その時間

お外でシャボン玉。
2時から3時半まで夏祭りの準備でまた、お外。もう化粧もハゲハゲでした。干からびるかと思ったよ。

こんばんは

お風呂出てのんびりしてます!!

ホンマ暑かったよね~暑い中、来店して下さるお客様が細い方でも汗かいてはったよ!!
私は、食欲わかなくてグッタリ!

まみこさん車で外出やと思うけど暑い時間避けて下さいね!!

★ムーさん

子供たちは限りなく元気だね(笑)
けど、それでもいつ熱中症になるか分かんないから、気をつけて見てないといけないんでしょ?
大変だねぇ^^;
夏祭り、子供たちは楽しみにしてるだろうね~♪

★つゆくさちゃん

今日みたいな日は、細い人でも汗だくになるでしょうなー。
私はあんまり汗かかない体質なんだけど(ジムで鍛えてもね)、それでも知らないうちにタラ~っと流れてたよ(笑)
暑いとこで働いたりしてると、水分ばっかり後で欲しくなるでしょ?
けど、飲まないと脱水症状になるし、飲み過ぎると食欲なくなるし。
つゆくさちゃんも気をつけてよ~。

車は灼熱地獄ですわ。エアコン効くころに家に着く(爆)

まみちゃん、おひさ♪

いやー、毎日本当ーーーに暑いよね?
ええ、我が家も白旗あげてエアコン生活だよ!
エアコン無いと本当に蒸し風呂状態だもの!
とにかく、梅雨明けは嬉しかったけど、いきなり
こんなにハッスルしなくっても<天気
って思った!(爆
9月まで続くんだね??室内でも熱中症になる人
いるって言うし、お互い当分エアコン生活だね?
暑い時間はあまり外に出ない様にしてるよぉ!
まみちゃんも夏バテしないようにねぇ~♪

★くろっち~

おひさ♪
エアコンのきいてない廊下とかに出たら、「うっきゃー」って逃げ帰りたくなるよ。
梅雨は本当に長雨だったもんね。
そのせいで被害も出たし。
けど、ここまで急に暑くなるとは!!!やばいくらいに暑いじゃん^^;
室内でも軽く35度は越してしまうでしょ?
ほんと、熱中症になるわよね。
今日は野球観戦に行ってきたんだけど、これが毎日続くと水分とってばかりでちょっとばてるかもしんない。
けど、またエアコン生活に戻るから(笑)大丈夫だと思う~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

