FC2ブログ
作ってます、お弁当 
まだまだ続くよ、お弁当~~~♪

bento-0720 001

さぁやは26日から前期試験だから、そっからはしばらく必要無いはず。
みさ姫は・・・・・・・・永遠に続くってかんじだ(笑)夏休みもノンストップ~~~。

本日は、終業式どした。
通知表はもう貰ってるし、終業式といっても節目ってかんじは無く。

こないだからの警報のせいで出来なかった、文化発表会の劇の各スタッフの顔合わせがあったそうですわ。
みさ姫は、音源。
効果音とかも全部含まれるんだって。
全員で25人くらいかなーって。
そんでもって、もちろんのこと、吹奏楽がほとんどで(笑)
どこへ行っても一緒♪な顔がいっぱい^^
トランペット以外は、どのパートも揃ってるから、やろうと思えば演奏もできるそうな(爆)。

男女別に話合ってたりしたそうだけど(音楽室で)、途中で飽きてきたみさ姫とKのちゃん。
寝そべって、「シャチホコ!」ってやってたんだって。
で、二人で「シャチ」「ホコ」って掛け声をかけてやってたら、
Kよちゃんが
「男子も見てるってば!」
みっくーが、
「もーーー、こいつらどないか言うたってーーー、Rえちゃん!」
と、絶対音感を持つリーダーに訴え。
けど、Rえちゃんは優しいので
「可愛いな~♪」
と見逃してくれたらしい。
真面目にやってくださいましねー^^;
いい加減にしとかな、K口パパに叱られるよー(笑)

 

秘密にする