FC2ブログ
サッカーの夏終わる 
延長PKの末、負けてしまったんだって。

気になってて、夕方みーこちゃんにメール貰って、そうかぁーーー(涙)と。
一生懸命頑張ったから、悔いはないだろうけど、しばらくは落ち込むわよね。

みさ姫もず~っと気になってたらしく、
(なんせ、昨晩は、サッカー部3人とメールしてたからね^^;)
学校の昇降口あたりで副顧問のM先生に出会ったから
「先生!どうでしたか?」
って聞いたんだって。
「負けてしもたんや・・・けどな、ええ試合してたんやで。 応援してくれてたんか? 昨日の試合は吹奏楽のお母さんも来てくれてたらしくてなー」
「あ、それ、うちのお母さんです・・・」
「え?○○の? え?そうなの? そうか~~~、ありがとうって言うといてな」
って会話をしてきたらしいの。

で、帰宅後、さっそくわたちゃん&Fくんにメール。
しばらくして、わたちゃんから返事が。
いつもは顔文字あるけど、全然なくて、気を使って早めにメールを終わらせたらしい。
Fくんはその時は、まだ返事なし。
H野からはメールしたほうがいいのか?昨日、アピールしてたし?みたいなこと考えてたら、メール来た(笑)
あの彼も絵文字無しの「負けた」の一言だけだったそうな。

うん、皆、本当に落ち込むと思うけど、頑張ったんだから、胸張っていいんだよ^^

みさ姫が
「運動部って大変だよね、プレッシャーだよね。うちらは、これ失敗したら引退とかってそういうのは無いもんなぁ」って。

野球部は22日に室生で試合あるんだって、さすがにそこは見に行けないので(ほぼ三重県)、ぜひとも1回戦は勝っていただいて、市内まで帰ってきたら応援にいこうかな。
まずは1勝頑張ってほしいもんです。エースOくん、頼むわよー^^;
 
ムーミンママ #-
そうなんや 
終わったんだね・・・。
どんなに、がんばってても負けたとなると悔いがないってことはないやろうなー。
お疲れ様としかいえないね。


私は今、ゆかりんの病院から帰ってきました。
結構歩けるようになったんだけど、まだまだ、規制がかかっちゃうから、見ていてかわいそうです。
まみこ #-
★ムーさん 
そう、頑張ったから、負けたのは悔しいけど、立派だったと思うし
自分も納得できるんちゃうかな。
一生懸命にやったことは無駄にはならない^^

もうすぐ退院だけど、家の中での生活は普通にできるのかなぁ?
ちょっと心配だね。
2学期に間に合うようにゆっくり回復していけばいいなー。
がんばれ、ゆかりん!
ちおりん #-
No title 
延長PKって、まさに日本代表の終わり方と一緒だね。

スポーツって、いいよね。きっと、このがんばりは、いろんなところで役に立つはず。

次の目標に向かって、がんばってほしいわ~^^

まみこ #-
★ちおりん 
そう、まさにそうだったんだってー。
PKをバーに当てたのも一緒。
肩を組んで仲間を見守ったのも一緒だったそうな。
なんか、素敵だね。
いい試合だったんだと思うよ~。

当面の目標は、受験かな、みんな(笑)

秘密にする